鼬的クリスマス
まだイブイブですが、メリークリスマス♪
e0152914_20591969.jpg

クリスマスカードにしようと、こんな↑写真を撮っていたら

e0152914_2115645.jpg

小僧もやってきて

e0152914_212384.jpg

何故かちょこんと並びやがりました。

鼬の考えている事は、良く分かりません。





ところで。


つい先程

「小僧にもクリスマスプレゼントを買ってあげなきゃね~」

なんて言いながら眉毛と出かけようとした時に、私、気付いてしまいました。

鏡に映っている自分のロングカーディガン@庶民の味方しまむらで購入に

e0152914_21111516.jpg
こ~んな穴が開いている事に!!

犯人は一人、もとい一本しかいません。

e0152914_21125225.jpg
こいつだ。

つ~わけで、一日早い小僧へのクリスマスプレゼントは、脱ぎたてホヤホヤ飼い主のにおい付きカーディガンに決定しました。

只今小僧は、穴だらけになった私のカーディガンに埋もれて、満足そうに寝ています。

全く、安上がりなんだか何なんだか。
[PR]
by kidney_bean | 2008-12-23 21:22 | 日常


<< 狂乱の夜があけて 鼬サービス >>