狂乱の夜があけて
e0152914_21504648.jpg

ど~も。

皆様、クリスマスは如何お過ごしでしたでしょうか?

私は



ひたすら飲んだくれておりました。


只今我が屋の台所には、ワインやらシャンパンやらのボトルがゴロゴロ転がっています。


e0152914_2158117.jpg
「まったく、やってられへんわ~」



ところで本日、二日酔いで浮腫みまくった顔のまま、小僧のご飯を買いにペットショップに行って来たところ、この前の弟候補君が未だケージの中にいました。
候補君は私達の事を覚えているのかどうだか分からないものの、前会った時と変わらない愛想の良さで、私達を迎えてくれました。

嗚呼、でっかい……。
ぷくぷくしてる……。
(9月20日生まれの癖に、小僧の二倍くらいの太さがあるんですよ)

ケージ越しに候補君と見つめ合っているうちに、気付けば私達の間に、暗黙のうちに

お正月まで他の飼い主さんが現れなかったら、絶対こいつ、お迎えしよう!

な空気が漂ってしまっているのですが……(ドキドキ)

さてさて、果たしてどうなることやらです。
[PR]
by kidney_bean | 2008-12-25 22:12 | 日常


<< かくれんぼ 鼬的クリスマス >>