かくれんぼ
今日は寒いですね~。

そのせいか、今日も小僧は殆どの時間をヒトの服の中にもぐり込んで過ごしています。

ちっこいのが服の中でもそもそしているのは幸せだし、飼い主も暖かいので満足なのですが、写真が撮りにくいのだけが難点です。


さて、少し前にでっかいハンモックと猫じゃらしを使って、ちょっと小僧とかくれんぼをして遊んでみました。

「も~い~かい?」
e0152914_0101491.jpg
「ま~だだよ」



「も~い~かい?」
e0152914_014162.jpg
「も~いいよ~」


「……はい、小僧の負け」

小僧にとっては

自分の視界から消える=飼い主からも見えない

のようです。


その後見付けられた事に逆ギレ(?)した小僧は

e0152914_017471.jpg
「やったるで~」


e0152914_0175775.jpg
「うりゃっ」


飼い主の携帯を攻撃して、ケージに強制収容されましたとさ。





な~んて書いていたら、服の中でもぞもぞしていた小僧に、デブ防止の為に入れている大事なヘソピアスを思いっきりがぶっ!とやられました。
(腹に肉がつくとすぐに分かるので便利なんですよ、ヘソピアス)

小僧、勘弁してくれよ。
飼い主、危うく鼬に切腹させられるところだったよ……。
[PR]
by kidney_bean | 2008-12-27 00:21 | 日常


<< 鼬的外国語講座 狂乱の夜があけて >>