成長の年
お陰様で30日で小僧もめでたく生後4ヶ月を迎えました。

12月8日に撮った写真では

e0152914_2356695.jpg

こんな感じで、青ハンモックのでかさを持て余している状態だったのですが、今では

e0152914_2357712.jpg

こ~んな感じで、小僧自身が自分の体の長さを持て余している感じです。
お尻と後ろ足はハンモックから完全にはみ出て、びろ~んと垂れています。

一ヶ月足らずの間に、全くでかく、もとい、長くなったものです。



さて、我が家も相変わらずバタバタ状態ではありますが、ちょこちょこと新年を迎える準備が進みつつあります。

しかし惟るに、今年はおそろしい事に、夏に某国に行って、向こうの有名な占星術の爺さんにホロスコープを見て貰った通りの年になりました。

その爺さん曰く

「命がなくなるかもしれないような危ないめに遭って、あなたは体の一部をなくしてしまうかもしれません。
でも、あなたは必ず助かるでしょう。
その後、あなたの生活は大きく変わります。
あなたはとても幸せになるでしょう」

だったのですが、まさにその通りで。

3回も同じ場所を切ったり縫ったり取ったりして、本気で

「あたしゃ死ぬかも~」

なんて思った後に、突然の小僧との出会いで、ビンボーながらも無茶苦茶幸せな日々を送る事が出来ました。

小僧のおかげで、このブログを通して色んな方とお話出来たし、それから色んな事も教えていただきました。
本当にありがとうございます。

それから、数多いフェレットブログの中から、わざわざこの新米飼い主ブログを覗いて下さった方々、それからランキングのボタンをぽちっとして下さった優しい方々にも、感謝感謝です。

全く小僧は、私の幸福の運び手です。


しかしながら、只今我が幸福の運び手は……
e0152914_23452838.jpg
「うちのかいぬしが せわんなったなぁ
らいねんも よろしくな~」


と、スーパーで買い込んできた物を部屋中にぶちまけて、えらそうにしています。


……お前、ホントは幸福の運び手じゃなくて、荷物ぶちまけ係なだけだろ……(溜息)



と、そんな日々どつき漫才状態の我が屋ですが、来年もどうぞ宜しくお願い致します。

それでは皆様、良いお年を~♪
[PR]
by kidney_bean | 2008-12-31 00:13 | 日常


<< 恭賀新年 大掃除と鼬 >>