全然めでたくない!
実家で大人しく寝ていたら、月曜日に病院が開くまで何とか保ってくれるかな~と思われていた体調ですが

本日、悪化したようです。


母親から

「アンタ、日頃の行いが悪いから、正月早々そうなるんだよ!」

と怒鳴りつけられながら、本日救急医療センターへと行って参りました。

月曜日の検査結果如何で、私、また入院みたいですよ~(涙)


いやだ~!

いやだ~~~~!

もう入院はいやだ~~~~~!!


以前だったら

「ほんじゃ、ちょっといってくら~」

とか言ってふらっと病院に入るところですが、何せ今の私には、可愛い可愛い鼬がいるのです。
e0152914_23402389.jpg

私は隠元のおかんなのです。
半目で寝てても、やっぱうちの小僧は世界で一番ブサ可愛くて愛しいのです。
小僧を置いて入院なんて、絶対に出来ません。
っていうかアレですよ。
正月三が日小僧に会えないだけで、私、もう辛抱堪らん状態なんですけど。

つ~わけで、月曜日までに何とか根性据えて治そうと思います。

小僧、おかん頑張るよ~~~。


*すみません。今お返事しても泣き言ばっかりになってしまいそうなので、コメントレスはもう少しお待ち下さいませ~*
[PR]
by kidney_bean | 2009-01-03 23:54 | 日常


<< おかんのきかん 鼬禁断症状 >>