おかんのきかん
おかん、小僧の為に地獄の縁から舞い戻って参りました~♪

「隠元ぽん、ただいま~」

e0152914_1182178.jpg
がばっ!
「はっ!そのこえは!!」


e0152914_119454.jpg
「お~か~ん~~!!」


というわけで、私達は感動の再会を果たしたのです。
めでたしめでたし。



……といきたいのですが、そこは何せ相手がフェレット、そんなにうまくいきません。

一応小僧は私に飛び付いて来てくれたのですが、どうやら小僧が待ちかねていたのは、私ではなく

e0152914_122744.jpg

これ。

私の部屋着のボアパーカーだったもようです。

その後、留守番のご褒美代わりに、謹んで小僧にボアパーカーを進呈したところ
(でも後でしっかり回収しましたが)

e0152914_1265777.jpg
「うほほ~い♪」


こんな感じで飼い主そっちのけで暫く遊んでくれましたデス。


良いんだけどね。
こういうヤツだってのは、もう分かってるから……(溜息)




ところで、今回の正月からの体調不良ですが……

救急センターで

「腎臓だと思います……。月曜日に検査して、結果によっては入院もありますから」

なんて言われていたので、戦々恐々としていたのですが、本日検査をしてみたところ、結果は

結石

でした。

痛い痛いとは思っていたんですよ。

いたんですけどね~。

でも、結石って良く

「のたうち回るくらい痛かった」

とか

「我慢出来なくて救急車呼んだ」

とか聞くので、こりゃ違うな~と思っていたんですよね。



……的な事を実家でぼそりと言ったら、母に

「アンタは昔から色々鈍い子だったから、わかんなかっただけなんだよ」

と、溜息混じりに言われました。

悪かったな。
色々鈍くて。


というわけで、水分いっぱいとって寝ます。
そういや私、明日から仕事復帰だわ~。
[PR]
by kidney_bean | 2009-01-06 01:49 | 日常


<< きらきらおめめで睡眠不足 全然めでたくない! >>