きらきらおめめで睡眠不足
今日から飼い主、仕事復帰でした。

つ~か~れ~た~。

いえね、仕事自体はたいした事なかったんですよ。

でも……、超がつく程睡眠不足で。

というのもですね、昨夜は小僧がこ~んな感じのきらきらおめめで

e0152914_228357.jpg
「おかん、あそんでくれっ。あそんでくれっ!!」
(若干ブレ気味で申し訳ないです)


と、ず~~~っとやっていやがるので、思わず睡眠時間削って小僧と遊んじゃったんですよね。
(そこ、自業自得って言わない)

で、へろへろで帰宅すると、問題の小僧は

e0152914_22153938.jpg

こんな感じで超爆睡。
こしょこしょしても全然起きません。

偶に起きたかな~と思ったら

e0152914_22181463.jpg

こんな感じでぷわ~~っと大あくび。

良いなぁお前。
いっぱい寝られて幸せだなぁ。

しかしながら、今がチャンスだとおもむろに爪切りを引っ張り出したところ、物凄い勢いで飛び起きた小僧は、脱兎の勢いで部屋中を逃げ回りやがりました。

……ちっ。




話は変わりますが、昨日アップし忘れた画像をひとつ。

お持ちの方はもうご存じだと思うのですが、ブログペットって、管理画面で占いが見られるのですよ。

んで、私が救急医療センターに駆け込んだ1月3日に、うちの武智麻呂が占った結果の画面がこれ。

e0152914_2231939.jpg
「病院運よさそう  本日病院へと行って参りますでしょう」


って、当たりすぎでしょう武智麻呂さんっ!!

流石物部氏と並んで古代日本の祭祀を司った中臣氏に連なる……ってマニアックですみません。
(因みに武智麻呂のお名前のもとになった人は、この人


そんな武智麻呂さんですが、本日はこんな占いをしてくれました。

e0152914_22384860.jpg
「地獄運絶好調  私達は地獄の再会を果たしたのでしょう」

って……。

良くわかんないけど、妙にテンションの上がる結果でした。


ところでこんな感じで妙に神がかった(?)うちの武智麻呂さんですが、只今絶賛お友達募集中です。
ブログペットお持ちの方、どうぞお友達になってやって下さいませね♪
[PR]
by kidney_bean | 2009-01-06 22:45 | 日常


<< 実家に帰らせていただきます! おかんのきかん >>