実家に帰らせていただきます!
e0152914_0405477.jpg

この写真の隠元さん、心なしかちょっと緊張気味に見えます。

というのも……

e0152914_042127.jpg

じゃ~ん。

隠元さん、只今実家にいるのです。

実は先日、ちょっと野暮用で実家に戻ったのですが、その時隠元ぽんも一緒に連れて来ちゃったんです♪

知らないおうちに一瞬だけ緊張した小僧ですが、一瞬後には何時もの調子が戻りまして。
今ではこんな感じで鮪(うちの猫)を良いおもちゃに、一日中のびのびと遊びまくっています。

うちの母も

「孫が増えたのは良いけど、どうしてうちの孫は皆四つ足なんだろうね全く!」

なんてぶつぶつ言いながらも、日に何度も小僧のケージを覗きに来ています。


「小僧、ここんちの居心地はどう?」

e0152914_047583.jpg
「へやもひろくてあったかいし ごはんもうまいし おもちゃ(猫)もあるし なかなかいいとこだなぁ」


だろ?
[PR]
by kidney_bean | 2009-01-10 00:56 | 日常


<< 爪切り受難 きらきらおめめで睡眠不足 >>