かまってオーラ
放牧大好き~!な隠元は、今日もケージの扉を開けた途端
e0152914_23501778.jpg

こんな感じでゴミ箱をひっくり返し~の、、ティッシュボックスを壊し~の、自分の何倍もある大きさのアヒルさんを引きずり回し~のと、超ハイテンションで大奮闘してくれました。

あんまりの破壊工作っぷりに、半分呆れ、半分ようやるな~!と驚きつつ嬉しくなってしまった私は

「ああ、良いよ良いよ。好きなだけ遊んどきな。
後でおかんが掃除機かけるついでに片付ければ良いんだから」

と、暫し愛ある放置を決め込んだのです。

で・も~

荒廃した部屋の中で洗濯物を畳んだり
机の上の飲みかけのお茶を片付けたりしていると

なぁ~んかどうも、背中に妙なオーラ(?)を感じるのです。

気付けばどんがらガタガタとあれ程うるさかった小僧の暴れる音も絶えています。

溜息を吐きつつ畳んでいたおかんのババシャツを置いて振り返ると……

そこには
e0152914_02283.jpg
「……」

あら、部屋の隅っこにちんまりしたのが。

そのちんまりしたのから、思いっきり『小僧、寂しいの』オーラが放たれています。
e0152914_044445.jpg
「おかん、かまえ~」

はいはい、しょうがないなぁ。

と、おかんが人より若干でかくて重い腰を上げた瞬間、再び一瞬にしてテンションマックスになった小僧によって、おかんのババシャツに穴が開けられました。

あ~あ。
まあでも良いか。
小僧可愛いし。
どうせ上に何か着るんだから、穴があるなんて分からないし。





さて、実家に行く度に撮っている猫なのです。

本日は鮪をば。
e0152914_0291474.jpg

しかしフェレットに比べて動きがゆっくり且つでっかいせいか、撮りやすくて撮りやすくて!

ワンショットでぱしっと決まってくれるのが嬉しいわ~。
[PR]
by kidney_bean | 2009-01-21 00:14 | 日常


<< 目指せ最強生物 短足ジャンプ! >>