目指せ最強生物
今日もさんざん暴れ回った隠元ぽんです。
本日の被害程度は、破れたコンビニ袋が数枚、倒された本が数冊、カーテンの穴及びほつれ数カ所、ぐしゃぐしゃにされた洗濯物が多数、それから小僧を捕まえようとした私が、コタツの布団で滑って転んで腰を打った位です。

え~と、今日もイイカンジで我が屋はぐっちゃぐちゃです(涙)


しかしながらそんな隠元ぽんですが、幾つか賢いところがあります。
それは、放牧中でもちゃんとケージに戻ってトイレをする事と、野良寝を絶対しない事です。

今日も、暴れ回って満足した小僧は、自分ですすんでトコトコとケージに戻り、ハンモックの中にもぐりこみました。
e0152914_0135529.jpg
「おかん、へやのかたづけ たのむな~」


e0152914_0144318.jpg
「は~、きょうも いいかんじであそんだわ~」


e0152914_015531.jpg
「あしたこそ あの かーてんの はしっこを……、……が…ぶ……」


e0152914_0172896.jpg
ぷわ~~っ


e0152914_0182836.jpg
ZZZZZZZ……

全く、平和なものです。

しかしながらぐしゃぐしゃになった部屋を片付けつつ、無理な事とは重々知りながらも

フェレットに「お片付け」を教える事が出来たら多分最強生物になれるんじゃないかな~

なんて、溜息混じりに考えずにはいられないおかんでありましたとさ。
[PR]
by kidney_bean | 2009-01-22 00:28 | 日常


<< ぐにゃっと爆睡 かまってオーラ >>