我が家の朝青龍
え~と、ついさっきまでおかんは、白鵬が負けちゃったのでTVの目で地団駄踏んでいました。

何で朝青龍勝つんだよ~!
超ムカつく~~!!!


さて、おかんが大相撲観戦で白熱している間
e0152914_1845065.jpg
「はよだせ~!」

と、猛烈に無言の訴えを続けていた隠元ぽんですが、相撲が終わってケージを開けた途端
e0152914_1847512.jpg
「おそいんじゃぼけぇ!」

とこたつの上に駆け上り
e0152914_18484492.jpg
「がぶっ」

ヒトの靴下を
噛む!!
e0152914_18501683.jpg

ひたすら噛む!!

このぅ、暴れん坊さんめ。
可愛いぞぅ~!

なぁ~んておかんが目を細めつつ、お茶を煎れに行ってきたところ



……あれ?

静かだぞ?



小僧の姿がないぞ!!


これは大変!


もし家具の隙間にでも入っちゃっていたら……
と、ドキドキしながら小僧を探すと
e0152914_18521720.jpg

……あ。

犬神家。
e0152914_18534471.jpg

もとい

クッションの隙間に入り込もうとした小僧が、お腹が支えてじたばたしておりました。


……ぷっ。

噴出しつつ、もがく小僧を隙間からレスキューしたのですが、救出された小僧は、恥ずかし紛れにおかんの手を噛んで、久しぶりに出血させやがりました。

え~と、我が家の暴れん坊・ダグワドルジ君(違)は、今日も絶好調のもようです。
[PR]
by kidney_bean | 2009-01-25 18:57 | 日常


<< 縦の物を横にする鼬 大相撲と鼬とニ○リの因果関係について >>