オヤジ顔鼬
e0152914_21355367.jpg

こんな顔で寝ている隠元を

なぁ~んかオヤジっぽい寝顔だよなぁ~。

な~んて思いながらパシャパシャ写真を撮っていたら、遊びに来ていた友人にこう言われました。
e0152914_2140626.jpg

「あ、この隠元ぽんの顔、あなたにそっくり!

何だい!?
アタシの顔はオヤジ顔なのかい!?
お前、人の家に遊びに来といて良い根性…(以下略)

と、捲し立てかけてふと気付きました。

鏡に映っている自分の顔が、妙に目の前で寝ている小僧に似ている事に。


おかん、自分の顔が愛する愛する小僧に似てて嬉しいけど、もうちょっとかわい~お顔の時に似たかったなぁ(遠い目)

e0152914_21423718.jpg
「いっとくけど おいらは おかんより かわいいぞ~……ZZZZZ……」

[PR]
by kidney_bean | 2009-01-28 21:58 | 日常


<< バイト強奪事件 縦の物を横にする鼬 >>