鼬の恨み
我が愛しの隠元ぽんも、30日でめでたく生後5ヶ月になりました。
いやぁ、早いものです。

そんな隠元ぽん、本日はお迎えしたショップにお出かけして、野暮用ついでに爪切りと耳掃除をやっていただきました。

やっぱりお店の方にやっていただくと、おててもお耳も仕上がりが全然違いますね~。
キレイになった小僧を見てご機嫌の飼い主~ズなのですが、肝心の小僧は
e0152914_23292110.jpg
「えらいめにあったわ。 むっちゃむかつく……」

そりゃもう無茶苦茶ふてくされています。

暫しケージでふて寝を決め込んでいた小僧ですが、暫くしてちょっと落ち着いてきたように見えたので、ご機嫌を取るために放牧する事にしました。

すると小僧、積年の(?)恨み!!とばかりに
e0152914_2332484.jpg
「えんぴつ、かじったる!」

そして事もあろうに、おかんのお気に入りの財布を
e0152914_23411593.jpg
ガジガジ
「いたちのうらみは おそろしいんやで!」

噛む!!

そして
e0152914_2338380.jpg
「かみごこちのいい さいふ もちやがって!」
ガジガジ

引っ張る!!

ワタクシのお気に入りのお財布、数秒後にはあの時の某ブランドの眼鏡ケースのようになってしまいましたとさ。

嗚呼……(溜息)


ここだけの話、実はそろそろ小僧のお風呂にチャレンジしようかな~と思っているのですよ。
爪切り&耳掃除の恨みがコレなら、お風呂の恨みは一体何が来るんだろう……?
と思うと、おかんは非常に恐ろしいです。

小僧、お手柔らかに頼むぞ~。
[PR]
by kidney_bean | 2009-01-31 23:49 | 困ったもんだ


<< ペットボトル大好……き? バイト強奪事件 >>