人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ペットボトル大好……き?
ネットの海を彷徨っていると、巷の鼬さん達は、どうやらペットボトルがお好きな方々が多いようで。

うちは酒飲みなので、瓶やら缶やらは空いたのが山ほどあるのですが、ペットボトルの飲み物って殆ど飲まないのです。
なので小僧は今までペットボトルと相まみえた事のない鼬だったのですが、本日、やっと小僧がペットボトルと相まみえる日がやって参りました。

「ほぉ~ら、小僧、あれがペットボトルだよ~」
ペットボトル大好……き?_e0152914_1937245.jpg
「あれがぺっとぼとるか! なんかすげーな!」


小僧、一目見た瞬間から、やる気(?)満々です。

「はい、遊んでおいで~」

と放したところ
ペットボトル大好……き?_e0152914_19385434.jpg
ガジガジ!!
「やったるで!!」

お~い、小僧、アゴ外れないか~!?

しかしこいつ、遊ぶというより、どう見てもペットボトルを殺しにかかっている風情なんですが。

暫く遊ばせておいたのですが、どうも破壊しそうな予感がしたので、ボトルを取り上げる事にしました。
壊れて尖った部分で口の中でも切ったら、大変ですしね。
by kidney_bean | 2009-02-01 19:48 | 日常


<< 節分の苦闘 鼬の恨み >>