小僧の圧力
週のはじめだというのに、いきなりドカーンと仕事が来まして。
んで、ちょっとへろへろな私です。

今週一週間、私保つかしら……。

さて、そんなへろへろの飼い主を尻目に、今日もうちの隠元ぽんは元気です。
e0152914_217355.jpg
「おかん、あそべ~」

おかん疲れたよ。
ちょっとお昼(?)寝したいよ。

と言っても小僧が聞いてくれるわけもなく。

仕方なく小僧がお気に入りの猫じゃらしを片手に
e0152914_2171655.jpg
「よっしゃ。 まってました」

ぱふぱふと遊ぶ!
e0152914_2185487.jpg

遊ぶ!
e0152914_21103499.jpg

半分意識を失いつつ遊ぶ事30分強。
ひとまず納得してくれた小僧は

「また あとでな~」

とでも言わんばかりに、お尻をフリフリしながらケージに戻って行きました。

そのフリフリなお尻を見ながら、おかんは意識喪失。
気付けば猫じゃらしを握りしめたまま、小僧のケージ前でぶっ倒れて30分ほどうとうとしておりました。

で、先程目が覚めたのですが……

只今、ケージの向こう側から

「だいにぶ いくで~」

と小僧がおめめをキラキラ輝かせて待っています。



おかん、今週一週間、保たないかもしれません~(溜息)
[PR]
by kidney_bean | 2009-02-09 21:18 | 日常


<< 寄る年波には勝てないのです 癒し系芳香剤〔いたちの香り〕 >>