人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サイズに偽り有
日々すくすくと順調に長くなって
(ウチの小僧は大きいというよりむしろ、細くて長いんだそうです)
実家の母親に
「いやぁ~、この鼬、大きくなったねぇ!!」
なんて会わせる度に驚かれている隠元ですが、さっき写真を撮ってびっくり。
サイズに偽り有_e0152914_021549.jpg

お前、何か妙に小さく見えるぞ!!


……いつの間に縮んだんだ?

と、小僧に詰め寄ってみたところ
サイズに偽り有_e0152914_04922.jpg
「またおかんが あほなことゆーてるわ」

あきれ顔で見事にスルーされました。


いや、アホなのは自分で分かってるけどな。
……ってお前、最近突っ込みきつくないか!?
サイズに偽り有_e0152914_01236100.jpg
「まえからや。 あほくさいから ねたろ」
ZZZZZZ..............

我が子に呆れられて、おかん、ちょっと寂しい今日この頃です。

こいつ、もしかして只今反抗期?






ところで、帰宅したら実家の玄関がひな祭り仕様になっていました。

サイズに偽り有_e0152914_020398.jpg

手前にぶら下がっているのは、伊豆地方伝統の吊し雛です。

うちは伊豆とは大分離れているのですが、祖母が趣味で作っているので飾っています。
因みに奥の押し絵が母作です。

うちの家系はどうも、おかんアートの血が濃いようです。


サイズに偽り有_e0152914_0243733.jpg

道端で見かけたにゃんこ。

何故か犬小屋で居心地良さそうにしていました。
by kidney_bean | 2009-02-14 00:26


<< 階段で大冒険 寄る年波には勝てないのです >>