人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おかん、撃沈。
数日前から熱を出していて、先日こ~んな写真をご披露したワタクシですが

え~と

やっぱり風邪だったようです。
おかん、撃沈。_e0152914_22441983.jpg
「え? まじまじ? うつさんといてな」

というわけで、小僧への感染防止のため、おかんは只今実家に退避しております。

カメラを持ってきているので、未だ本格的ないたち禁断症状は出ていないのですが、でもやっぱり微妙にいたちのにおいが恋しくて仕方ありません。

ちくしょ~!
早く治して、小僧をクンクンしたいぞ~~!!!
小僧とおもちゃで遊びたいぞ~~!
おかん、撃沈。_e0152914_22512033.jpg
「あそびたくなったら、いっぱいいっぱい おもちゃがあるから もんだいなしや!」


というわけで、本日はさっさと寝て、一刻も早く風邪を退治しようと思います。


では、おやすみなさい~。

PS:コメントのお返事は、明日調子の良い時にさせて下さい。
   お待たせして申し訳ありません。
by kidney_bean | 2009-02-17 22:52 | 日常


<< おかん、隔離中。 おもちゃの行方 >>