人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おかん、隔離中。
相変わらず実家に隔離状態のおかんです。

昨夜、かなり熱が上がったのと咳が止まらなかったので

やべぇ!これってもしかしてインフルエンザ!?

と思い、朝から慌てて病院に行って参りました。

結果はめでたく普通の風邪。

という事で、風邪の症状が治まり次第、小僧の元に帰ろうと思います♪

つ~わけで、祝!インフルエンザ疑惑解消!というわけで、病院の帰りに、近所のペットショップでこんなものを購入してみました。
おかん、隔離中。_e0152914_2259710.jpg

チュートイとシャンプー。

チュートイ、結構大きいんですが、どうやって与えれば良いんですかね?
適当な大きさに切った方が良いのかしら~?とか思ったのですが、そのまま飲み込んじゃったら、何となく危なそうな気がするし。
丸ごとケージに転がしておけば良いんですかね?
商品の説明には、『穴に紐を通して……』なんて書いてあるのですが、うちの小僧の場合、紐をガジガジして飲み込んでしまいそうで、ちょっと危険な感じが。
先輩方、良い方法をご存じでしたら、伝授して下さいませ~。

チュートイ、小僧が気に入ってくれると良いなぁ。
おかん、隔離中。_e0152914_2371879.jpg
「わからへんで。 なにせ いたちは きまぐれやからな」

なのよね~。
ちょっとドキドキ。

さて、それではおかんは早く治していたちのにおいをクンクンすべく、今日も早く寝ようと思います~。
おやすみなさい~。

って、鼻づまりがか~な~りヤバい感じなので、小僧の元に戻っても、においが嗅げるか否かは非常に微妙な感じなのですが。
by kidney_bean | 2009-02-18 23:10 | 日常


<< おかん、禁断症状中。 おかん、撃沈。 >>