おかん、禁断症状中。
病院の薬が効いたのか、風邪の症状は大分改善してきました。

明日には、小僧の所に帰れそうです。

やった!小僧に会える!!

と思ったら、その瞬間から猛烈な鼬禁断症状が激化して参っています。
おそろしい事に、あれ程私を苦しめていた鼻づまりも気付けばスッキリで、私の鼻腔はかぐわしいいたちのかほりをクンクンする準備万端です。


小僧、待ってろよ~!

おかん、お土産持って帰るからな~~~!!!
e0152914_23384044.jpg
「まじまじ? うまいもん たのむな~」

……チュートイ、気に入るか分からないけど。

更にシャンプーに至っては、むしろ小僧にとって恐怖に……(もにょもにょ)

まあいいや。

兎に角おかんは帰るのだ~!

小僧、待ってろよっ!






折角実家にいるので、寝ながらちょこちょこ写真を撮っています。

e0152914_23465079.jpg

我が家のおかんアート群。

あ、流石に木彫りのフクロウとか、右下にあるダーラヘスト〔木彫りの馬スウェーデンはダーラナ地方の民芸品〕なんかは自作じゃないですが。

だいたいは母作なのですが、お人形の下にあるレース編みは、恥ずかしながら私作です。

おかんアート家系なんですよ。ウチ。


e0152914_23504973.jpg

乱歩様。

年を取って微妙に垂れ気味の腹肉に顔を埋めると、最高に幸せな気分になれます。
[PR]
by kidney_bean | 2009-02-19 23:56 | 日常


<< 初チュートイ おかん、隔離中。 >>