人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初チュートイ
おかん、帰宅しました!!

真っ先に小僧のケージに駆け寄り

「これよ!これなのよぉ~~~!!」

といたちのにおいをクンクンしまくる私は、タダの変態だったそうです。

で、においで落ち着いた後は、早速小僧のお土産タ~イムです。

初チュートイという事で、まずはおかんが手に持って……

はい、小僧、これがチュートイですよ~。
はむはむしてごらん♪
初チュートイ_e0152914_2281531.jpg
「においは そこそこ いけるな。 あじは……」
ぱくっ

初チュートイ_e0152914_2292987.jpg
「むむっ! いけるぞ いけるぞ!!」
ガジガジ!!

でしょう?
おかんのお土産だもん、まずい筈がないのよ~♪

小僧はすっかりチュートイをお気に召したようで、おかんの手から奪って、自分の秘密基地に持って行こうとします。
陰に隠れて食べて、食べ過ぎたり喉に詰まったり(?)したらイカンなぁと思い、飼い主~ズの目の届く所でガジガジさせるために
初チュートイ_e0152914_22142731.jpg

ケージに吊してみました。
吊すのに使ったのは、紐ではなく若干太めの針金です。
小僧の場合、紐のほうをガジガジして飲み込んでしまう可能性があったので。
んで、噛んだり
初チュートイ_e0152914_22172695.jpg

舐めたり
初チュートイ_e0152914_22175059.jpg

無茶苦茶楽しんでくれています。

しかしながら、小僧、チュートイに歯形は付けるものの、噛み切る事が全然出来ないようで。
暫く格闘した後、疲れたのかお水をゴクゴク飲んで寝ちゃいました。

取り敢えず小僧には、暫くこのチュートイと格闘して貰おうと思います。

今度は違うフレーバーのヤツも挑戦してみようっと。






初チュートイ_e0152914_22225428.jpg

乱歩様(起きてる方)と鯖さん(寝てる方)。

最近また鯖さんの調子が悪くて、飼い主は心配で仕方がありません。

そんな鯖さんの上に、乱歩様がどっかり顎を置いてるのも、心配で仕方ありません。

乱歩、お前ちょっとは遠慮しろよ……。
by kidney_bean | 2009-02-20 22:28 | 日常


<< 食べたいの? おかん、禁断症状中。 >>