人気ブログランキング | 話題のタグを見る
食べ物シリーズ
猫の日に合わせて&鯖さんの具合がどうも芳しくないので、ここ数日、実家に帰っています。

今日は鯖さんの介護用品を買うついでに、ペットショップで、良い子でお留守番している小僧のためのご褒美を買って参りました。
食べ物シリーズ_e0152914_2230992.jpg

じゃ~ん!

小僧の新しいおもちゃです。
今度は魚と野菜で攻めてみました。
(あとキューブ型パンダもいます)

飼い主の心を打ち抜いたのは、何と言ってもアジの開き型おもちゃ。
これ、裏返すと
食べ物シリーズ_e0152914_22324467.jpg

ちゃ~んと開かれちゃってるんですよ。

小僧、これ見て

こ~んなお顔や
食べ物シリーズ_e0152914_2234132.jpg

こ~んなお顔で
食べ物シリーズ_e0152914_22343436.jpg

喜んでくれると良いなぁ~♪

アジの開きをくわえて、トコトコ一生懸命ご飯皿に運んでいる小僧、早くみたいなぁ~♪

と、明日小僧に会いに行くのが、非常に楽しみなおかんでありましたとさ。



ところでこれ、犬のおもちゃコーナーにあった物なんですよ。
なので、フェレット専用のおもちゃではないです。
でも、中にわしゃわしゃしたちょっと堅めの素材が入っていて、スーパーのビニール袋スキーな鼬には、かなりツボってくれそうな予感が。

小僧、待ってろよ~!
by kidney_bean | 2009-02-23 22:40 | 日常


<< ご飯皿の上のごはん(?) イタチの癖にナマケモノ >>