人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あにきとおいら
あにきとおいら_e0152914_23104120.jpg
いんげんやで。

きょうは おかんが いそがしそうやから、おいらが かくな。

きょうも おいら、 まぐろあにきと いっぱい あそんだんだぜ!

あにきって ちょういいやつなんやで!
あにきとおいら_e0152914_23125079.jpg
おいらの ひなたぼっこの あいてをしてくれたり
あにきとおいら_e0152914_23135010.jpg
まどのところにあった へんなしょくぶつ もってきたら

「それは飼い主が大事にしてるヤツで、前の方の少し枯れてる所を噛む分には良いけど、こっちの緑の所を噛んだら、お前、命がないんだぞ」

って おしえてくれたり。
あにきとおいら_e0152914_23164055.jpg
おこったおかん めっちゃこわいから、おいら おもいだして おしっこちびりそうになったわ~。

まじで かれてるところ かんどいて よかったわ~。

そんなかんじで きょうもよく あにきと あそんだ。

あしたも もちろん、いっぱい あそんだるで~。


あ、そうそう、 おかんには ひみつやけどな、あにき、あしたになったら ないしょで あにきのごはん おいらにおごってくれるんやて。

あにき、やっぱ むっちゃいいやつや~!

by kidney_bean | 2009-02-26 23:23 | 日常


<< 小僧のおもちゃ箱 おにいちゃんが出来たよ >>