人気ブログランキング | 話題のタグを見る
小僧のおもちゃ箱
今日は、小僧のおもちゃがだいぶ増えてきたので、小僧のおもちゃ箱を作る事にしました。
小僧のおもちゃ箱_e0152914_1513159.jpg
これ。
一見するとぐちゃぐちゃの散らかった箱に見えるのですが、実際は

え~と、やっぱり、ただ小僧のおもちゃを投げ入れただけの箱です。

でも、おもちゃだけでなく、小僧の大好きなタオルやおかんの古い帽子なんかも入っていて、小僧が直接この箱の中で遊べるようになっているんですよ。
おかんの苦労の賜(?)なんですよ。
(因みに前の方に写っているのは、隠元大好き!な鮪と、私の太い足です)

というわけで~

さあ!隠元ぽん!
おかん謹製(?)おもちゃ箱で、心ゆくまで遊んでくれぃ!

と、おかんのベッドの上で放牧中の小僧の前に据えてみました。
小僧のおもちゃ箱_e0152914_15105825.jpg
「あれ、はいっていいんか?」

はいどうぞ~。
小僧のおもちゃ箱_e0152914_1520566.jpg
「お♪ わくわくするものが いっぱいや~」

小僧のおもちゃ箱_e0152914_15202552.jpg
「はいったろ~♪」


作戦成功。

小僧は小一時間、おかん謹製おもちゃ箱の中で大暴れしてくれました。


んでもって



小僧が遊び疲れてケージに帰った後、何気におもちゃ箱を見ると


あ。
小僧のおもちゃ箱_e0152914_15284078.jpg
鮪が入ってる。

お前、どんだけ隠元の事好きなのよ!

と突っ込みを入れつつ、面白いので暫く放置したら
小僧のおもちゃ箱_e0152914_15295641.jpg
鮪兄貴、鼬のかほりに酔いしれつつ(?)、おもちゃ箱で爆睡。
by kidney_bean | 2009-02-28 15:32 | 日常


<< 無邪気なシリアルキラー あにきとおいら >>