はじめてのおさんぽ
今日は仕事が早く終わったので、ちょっと隠元ぽんをお外に連れて行く事にしました。
隠元ぽん、お外で初散歩です!

e0152914_22413135.jpg
「なんやここ!?」

え~と、玄関先です。

それじゃ、隠元ぽん、行きましょうか。
e0152914_22435947.jpg
「らじゃ!」

初散歩ということで、小僧の尻尾も心なしか爆発気味です。

まずは、玄関脇をチェックして
e0152914_2246486.jpg
「ここ、むっちゃ かぜがくるで!」

うんうん。
エアコンの室外機だからね。

それじゃ小僧、もうちょっと広いとこ行こうか。
向こうにアンタが何時も乗ってる、おかんの車もあるよ~。

な~んて言った瞬間、家の前を車が一台通り抜けたところ
e0152914_2252920.jpg
「もう むっちゃびっくりしたわ~!おかん、もう うち はいるで!」

小僧のヤツ、一目散に玄関に駆け戻り、ちょっと涙目状態で『おうち かえる!』の訴えを……。

結局小僧の初散歩は、玄関先半径2m圏内で終了でした。


小僧、もう少し暖かくなったら、今度は車があんまり通らない裏口からお散歩に出ようね。

でもって今度は

目指せ!

行動半径5m!!!(笑)
[PR]
by kidney_bean | 2009-03-02 23:03 | おでかけ


<< 子供は風の子? 無邪気なシリアルキラー >>