手のかからないヤツ
え~、ご報告致します。


暫く前から初お風呂のタイミングを見計らっていた小僧ですが

本日放牧中



猫の飲み水入れ(洗面器)に自らダイブし、楽しそうにバシャバシャやっているところを確認されました。


小僧、冷水にもかかわらず、超楽しそうに水遊びしてましたよ……。
e0152914_0105757.jpg
「な? おいらって すごいやろ?」

おかんはここのところずっと、可愛い可愛い隠元ぽんにストレスをかけずにお風呂に入れるにはどうしたら良いかをず~っとず~~っと、そりゃもうず~~~~~~~~っと考えていたのですが


んもう完璧に杞憂でした。


因みに濡れ鼠ならぬ濡れ鼬を乾かす際も、自らすすんでドライヤーの温風に当たりに来る始末でした。
(多分これは、何時も私が小僧のケージの横に座ってドライヤーを使っているおかげかな~と)


というわけで、すっかり拍子抜けしてしまった小僧の初お風呂(?)ですが、取り敢えず小僧をお風呂に入れるのに何の遠慮もいらない事が分かったので、そのうち思いっきりざぶーんといってやろうと思っています。
e0152914_0214870.jpg
「おゆは ぬるめやで! ふろあがりの バイト、 わすれんといてな~」

小僧、一丁前にPC前に陣取ってレシピサイトなんて見てるけど、その体勢、どうやって立て直すつもりだい?






………(数秒経過)………




ドサッ!!


e0152914_021114.jpg
「いいいいい いまのは じぶんで とびおりたんやでっ! ほんとやでっ」

……ぷぷっ。
[PR]
by kidney_bean | 2009-03-08 00:30


<< 衝動的食欲 子供は風の子? >>