衝動的食欲
仕事用のバッグをイスのところにかけておいたら
e0152914_023482.jpg
「なんか おもしろそうな よかんがするで~」

隠元ぽん、参上。

んで、おもむろに
e0152914_0261137.jpg
「もぐったろ」

すぼっともぐり始めました。

かなり使い古したバッグでそろそろ寿命だし、ちょっと位噛まれても問題ないし~
という事で、暫し小僧の好きなように遊ばせてあげる事にしたのですが
e0152914_0294692.jpg
「うんしょ うんしょ」

フリフリ動くぽってりしたお尻@バッグの中を探検中を見るにつけ



私、おはぎが食べたくて仕方がなくなるんですが!

思わず近くのショッピングセンターに車を飛ばしてでっかいおはぎを購入し、ぺろりと3つ平らげてしまいました。
(因みにあんこ・きなこ・ごまのセットでした)


……おかんがデブになったら、小僧、お前のせいだぞ!!
[PR]
by kidney_bean | 2009-03-09 00:35 | 日常


<< ぐるっとまわって鼬の目 手のかからないヤツ >>