立て籠もり事件
人前で『耳ツボダイエット』を『骨壺ダイエット』と堂々と言い間違え大恥をかいた事で局地的に有名な友人Y嬢が、北陸旅行のお土産を持って遊びに

……というかむしろ、ウチの隠元ぽんを見に

来ました。

「いや~!猫より小さい~!長い~~!ウナギイヌっぽい~~!!可愛い~~!」

と、興奮してわけのわからん事を叫ぶY嬢を尻目に、肝心の小僧は……
e0152914_043887.jpg
お土産の落雁が入っていた袋を強奪。
(私、落雁スキーなのです)

そして
e0152914_0455846.jpg
「ここ、いごこちええなぁ」
居着く。
いやむしろ

立て籠もる。



隠元ぽ~~ん、ただちにそのその袋を出て、おかんに返しなさぁ~い。
そして営業部長の仕事に復帰しなさ~い!
Y嬢は、隠元ぽんが出てくるのを待ってるんだぞ~!
e0152914_141532.jpg
「いやじゃ~!ここから うごかへんで~!」
じたばた


一丁前に拒絶はしてみたものの、まだまだ小僧っ子の隠元ぽんは、その数秒検挙制圧され、再びY嬢のおもちゃという名の営業部長の業務に励まされたそうな。

めでたし(?)めでたし(??)。
[PR]
by kidney_bean | 2009-03-12 01:15 | 日常


<< 悩める外出時トイレ対策 まねっこ鼬 >>