湯あたり?
昨日、ちょっと長めのお散歩と、それから人生初のお風呂を体験した隠元ぽん、本日は
e0152914_026433.jpg
ぷわ~~~

e0152914_0283455.jpg
「しゅんみん あかつきをおぼえずやで」

すっかり疲れちゃったのか、ひたすらゴロゴロスヤスヤと怠惰な一日を送っておりました。

あんまり寝惚けているせいか、今日はおかんがケージの扉を開けても小僧は気がつきもせず
e0152914_0341822.jpg
「……ね~む~……」

すっとぼけ状態です。
(ところで写真の明るさを弄ったら、小僧の毛に白いチリのような汚れがあるように見えてしまったのですが、これ、元はお風呂でツヤツヤのピッカピカになった小僧の毛が光り輝いていたんです)

何時もだったら、おかんがケージに近付いた時点で
『開けろ!』
『かまえ!』
とケージをガタガタやり始めるんですが。

しょうがないのでケージを閉めてPCでも立ち上げるか~
と思ったら、そこでやっと気付いたようで
e0152914_036564.jpg
「おかんの ばか~!けーじ しめんといて~」

慌てておかんの指に追いすがり(?)、ガブッと。


しかしこの怠そうに見える感、もしかして隠元ぽん、初お風呂で湯あたりしちゃったとか~?
[PR]
by kidney_bean | 2009-03-18 00:52 | 日常


<< お泊まり♪ お散歩と初お風呂 >>