鼬の暴露
隠元ぽんがこ~んな感じで、背中にやる気を漲らせて伸びていたので
e0152914_23425770.jpg
「おいらはやるぜ!」

一体コイツは何を始める気なのかと、観察してみる事にしました。

……あ、落とした。
e0152914_23454688.jpg
「よいしょ。よいしょ」

……げ!
e0152914_23465671.jpg
「きょうこそ、おかんのひみつを ばくろしたる!ぱくっ」

隠元ぽん、どうやらおかんのパンドラの箱に手を、もとい口をかけてしまったようです。

隠元ぽん、それはダメです!
早く返しなさい!!
e0152914_2351269.jpg
「いやじゃ~!ぜったいに わたすもんか~!」
ぶんぶん

e0152914_23522383.jpg
「おかんのひみつはな、このなかにあるんやで!」
ズボッ!

ポーチの中に顔を突っ込んで、隠元ぽんが引きずり出そうとしたおかんの秘密というのは……






何を隠そう、おかんの

ヅラ

でしたとさ。



実は、天然パーマで結構うねうねな頭を縮毛矯正でド真っ直ぐにしてあるんですが、偶にくるんくるんが懐かしくなるんですよ。
自力で巻けば良いんですが、面倒臭くって。
なのでそういう時にコレを使っているのですが、友人達はどうやら私の巻き髪は自分でやっているものだと思ってくれているようなのです。
(折角思ってくれているので、勿論否定はしていません)

友人達よ、スマン。


しかしこれ、後頭部にくっつけるタイプの部分ウィッグなんですが、案外分からないものみたいです。
[PR]
by kidney_bean | 2009-03-21 00:29 | 日常


<< ちょっとおでかけ お泊まり♪ >>