トンネル使ってよ~!
我が家(つ~か我が部屋)は、物が多く(ただ単に散らかっているだけだとも言う)ちょこちょこと潜れる所が多いので
(しかしながら危険そうな箇所は全て塞いであります)
隠元ぽんは私の部屋に住むようになってから殆どトンネルを使う事がありませんでした。
e0152914_1135087.jpg
でも飼い主は、こ~んな風に隠元ぽんがいつでもトンネルで遊べるようにしておいたのです。

だって、折角買ったトンネルが勿体ないじゃないですか~。

すると、先程
e0152914_1131929.jpg
あ、何か見える♪
e0152914_122879.jpg
このおてては……
e0152914_1233580.jpg
あ♪隠元ぽんだ~!
e0152914_1271060.jpg
「あ、おかんだ~」

隠元ぽん、トンネル使ってくれてありがとう♪
どう?
トンネル楽しかった??
また遊んでくれる??
e0152914_1292360.jpg
「ん~、ほんだなのあいだのほうが いいわ~。まぁでも、かんがえとくわ~」

……そ、そうか……(涙)
[PR]
by kidney_bean | 2009-03-24 01:35 | 日常


<< お留守番のご褒美 歯石予防に >>