お留守番のご褒美
注)本日の写真は、何時にもましてブレております。すみません。

今日の隠元ぽんは一日お留守番鼬だったので、おかんはお留守番のご褒美におもちゃを買って帰りました。
ドーナツと大根の形をしたぬいぐるみです。
e0152914_0213156.jpg
「お、なんかあるぞ」

隠元ぽん、新おもちゃだよ~。
ぷひぷひ言うよ~。
隠元ぽんの大好きなタオル地だよ~。
e0152914_0305071.jpg
がばっ!
「よっしゃぁ!おもちゃ げっとだぜ」

隠元ぽん、新おもちゃに興味を持ってくれたようです。
良かった良かった。

その後隠元ぽんは
e0152914_0354459.jpg
大根をカミカミしてみたり
e0152914_036039.jpg
がばっと大根を押し倒して(?)みたり

……って、何故大根ばかり……?


隠元ぽん、ドーナツさんとも遊んであげなさいよ~。

と言ってみたところ、一応興味は持ったものの
e0152914_0395468.jpg
「なぁおかん、これ、なんでまんなかに あなあるの?」

小僧はどうやらドーナツ特有の穴が気になって仕方がなかったようです。
暫く鼻先を突っ込んでつつき回しておりました。


え~、因みにおかんも、何故ドーナツの真ん中に穴があるのか知りません。
誰かご存じの方、いらっしゃいましたら教えて下さい~。
[PR]
by kidney_bean | 2009-03-25 00:45 | 日常


<< 検証! トンネル使ってよ~! >>