クララが立った~!
お花見に行く予定だったものの雨で中止になったので、やさぐれつつ家で隠元ぽんにグリニーズなんかをやっておりました。
e0152914_0729.jpg
「うまうま~☆」

すると……

あ!
e0152914_075071.jpg
隠元ぽんが……、隠元ぽんが立った~!!
(昔懐かしの某アニメのノリでお願いします)

隠元ぽん、一応カメラ目線はくれたものの、大好きなグリニーズで興奮しておててがバタバタしてしまった為、片手のみ心霊写真のようになっています。

しかし
e0152914_0111958.jpg
お前……、何だそのおなかはっ!?
見事なたふたふぢゃないか……!!!

と、面白がって隠元ぽんのお腹をつんつんしまくったら
e0152914_0145264.jpg
「ひとのこと いえないくせに。 ……けっ!」

やさぐれちゃいました。

いやぁ~、それはその通りなんだけどね。
[PR]
by kidney_bean | 2009-04-05 00:25 | 日常


<< 隠元詰め合わせ あそんでくれよ~! >>