<   2009年 01月 ( 22 )   > この月の画像一覧
鼬禁断症状
どうも~。

1日の朝から体を壊しまして。

というわけで、只今実家に退去させられております。
(因みに風邪じゃないです。飲み過ぎて肝臓を壊したわけでもないです)

猫まみれで一日中寝ているのは嫌いじゃないですが
(むしろ大好きです)
愛する愛するちっちゃな隠元ぽんに会えないのは、ホント辛いです。

嗚呼、小僧を肩の上に乗っけたい。
鼬くっさいにおいを、思いっきりクンクンしたい。
服の中にもそもそ入って来た小僧に、背中やお尻をホリホリされたい。
ヘソピアスを噛まれたって、耳のピアスに噛み付かれて耳朶を引き千切られそうになったって構わない。
出血だって何のその。

って私、完全に変態状態ですね。

兎に角、鼬禁断症状爆裂状態で、ストレスmaxです。

幸いPCを持ってきている為、PCに保存してある小僧画像を見て、この寂寥感を埋めています。

こんなん↓
e0152914_0211612.jpg
「のれるかな」


e0152914_028397.jpg
「こんなん らくしょーやろ」


…………。



ガタッ!!

ドスッ!(落下音)


e0152914_035822.jpg
「……」


e0152914_0355998.jpg
「きょうは これぐらいにしといたるわ」


小僧~~!!

待ってろよ~~~!!

おかんはすぐに元気になって、あんたの所に帰るからな~~~!!(号泣)
[PR]
by kidney_bean | 2009-01-03 00:55 | 日常
恭賀新年
あけましておめでとうございます。

我が屋では小僧のケージにも
e0152914_06456.jpg

こんな風にお飾りをつけてお祝いしております。

小僧、去年はウチに来てくれてありがとう。
今年もよろしく。
e0152914_074239.jpg
「それより おかん、 おかざり セロハンテープでとめるの やめたほうがええで」


……うるせー。

そんな小僧ですが、年越しの瞬間は超爆睡状態でした。

どうやら美味しいものを食べている夢でも見ているのか、お口をもにょもにょ、舌をペロペロしてやたらと幸せそうだったのが、飼い主としては嬉しかったです。

e0152914_0184691.jpg

小僧や、今年もおかんをいっぱい幸せにしてやって下さい。
おかんも、小僧が年中幸せで美味しい夢が見られるように、老体に鞭打って頑張ります。

e0152914_030312.jpg

皆様にとって、2009年が素晴らしい一年でありますように。
今年もどうぞ宜しくお願いします。
[PR]
by kidney_bean | 2009-01-01 00:31 | 日常