<   2009年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧
二度目はないのだ!
e0152914_0415295.jpg
友人と出かけたついでに、県立美術館の桜を見てきました。
満開にはあとちょっとかな~という感じでしたが、それでも充分きれいでした。
でも、ちょ~~っと寒かったですが。

んで、美味しいご飯を食べてお腹いっぱいになって帰宅した後は、隠元ぽんを放牧~♪

隠元ぽん、今日も超ハイテンションで駆け回……と、思ったら
e0152914_0501269.jpg
あらっ!
隠元ぽん、あなたどこに登ってるの!?
e0152914_0511255.jpg
「じゃ~んぷ♪」
あああああ!
そんなトコ、入っちゃダメぇぇぇぇぇぇ!!!
そこはおかんの顔を描く大事な大事な道具(化粧品です悪しからず)が入っているのよぉぉぉぉぉ!!
e0152914_0523218.jpg
「おいらの ひみつきち、はっけ~ん!」

この写真の直後、おかんの懇願を無視して遊び始めた隠元ぽんは、先日のおかんに怒鳴られて涙目になった事も忘れておかんの化粧ブラシに噛み付き、再び怒鳴られて硬直していましたとさ。

今度は硬直してもちびっても、ハンモックもおやつも買ってあげないんだも~んだ!
二度目はないのだ~!!

本日のお出かけ画像(桜とかご飯とか)ありまっせ。
[PR]
by kidney_bean | 2009-04-01 01:17 | 日常