<   2009年 08月 ( 35 )   > この月の画像一覧
アムステルダム
e0152914_20392290.jpg

只今乗り替えでアムステルダムにいます。
これから11時間のフライトだと思うと、気が重いです。
でも、可愛い鼬に会うために、おかん、がんばる〜!!
[PR]
by kidney_bean | 2009-08-18 20:39 | 只今日本脱出中
さて
e0152914_16391481.jpg

只今Göteborgの空港です。
これから帰国します〜。
小僧共、待ってろよ〜!
[PR]
by kidney_bean | 2009-08-18 16:39 | 只今日本脱出中
帰り支度
e0152914_417344.jpg

只今スウェーデンは夜の9時です。
明日の朝の飛行機で帰国するため、只今荷造りに追われています。
長いようで案外短かったスウェーデンの滞在、こちらにいる間は鼬が恋しくて仕方がなかった癖に、いざ帰国となると寂しくて仕方がなかったりします。
でもでも、小僧たち、待ってろよ〜!!!
おかんはもうすぐ帰るぞ〜!!!
[PR]
by kidney_bean | 2009-08-18 04:17 | 只今日本脱出中
御供
e0152914_1213052.jpg

夜、読むものがなくなって暇だったのと、帰国の日も近づいて来たので飛行機の中で読むものが欲しかったので、近くのコンビニで雑誌を買いました。
メタル系音学雑誌二冊とそのオマケ本と、ゴシック系タトゥー雑誌。
ワタクシ、割と悪趣味なのです。
[PR]
by kidney_bean | 2009-08-17 01:21 | 只今日本脱出中
まったりのような、忙しいような
e0152914_16565230.jpg

今日から帰国の日まで、知人の訪問ラッシュ状態です。
誰に会ってもどこの家に行っても、必ず大量のご飯とケーキが用意されているので、物凄い勢いで太りそうな悪寒がします。
いえ、美味しくてついついドカ食いしてしまう自分が一番悪いんですがね。
[PR]
by kidney_bean | 2009-08-16 16:56 | 只今日本脱出中
Gotlandの戦果
e0152914_275355.jpg

Gotlandで手作りのフェルトのバッグとブローチも買いました。
[PR]
by kidney_bean | 2009-08-15 02:07 | 只今日本脱出中
Jag köpte ett får.
e0152914_1361349.jpg

Gotlandは羊毛の産地でもあります。
ということでjag köpte ett får.(羊を買いました)
Men det är nalle.
Det är till mina tamiller.
(でもこれはぬいぐるみなので、うちの鼬さんたちのお土産にしようと思っています)
[PR]
by kidney_bean | 2009-08-15 01:36 | 只今日本脱出中
日本の味
e0152914_21502515.jpg

こちらのスーパーマーケットで見付けた出前一丁。
日本の物と違って、味付けが「チキン」「ビーフ」「ポーク」「シーフード」に分かれています。
スープの味は、日本のものよりかなり薄めです。
でも、こちらの塩味の強いはハムを乗せて食べたら丁度良かったです。
[PR]
by kidney_bean | 2009-08-14 21:50 | 只今日本脱出中
Jag kom till Gotland!
e0152914_22151094.jpg

鼬さんがウサギ狩りで頑張ってる島、gotlandにやってきました。
え〜、ド田舎です。
スウェーデンのくせに暑いです。
しかしながら中世の城砦都市跡として世界遺産でもあります。
取り敢えずこれから郊外の刑場跡を見に行って来ようと思います。
[PR]
by kidney_bean | 2009-08-13 22:15 | 只今日本脱出中
Falukorv
e0152914_129654.jpg

これからfalukorvというでっかいソーセージを調理します。
この巨大化ソーセージ、一見すると魚肉ソーセージに見えますが、豚肉のソーセージです。
味はあんまり脂っこくなく、割とあっさりめです。
りんごとタマネギと一緒にグリルして食べると美味なのです。
[PR]
by kidney_bean | 2009-08-13 01:29 | 只今日本脱出中