「ほっ」と。キャンペーン
<   2009年 11月 ( 29 )   > この月の画像一覧
食欲攻防戦
ここのところおかんの頭を悩ませていた隠元ぽんのうんこの状態問題に加えて、今日は更に朝から隠元ぽんの食欲がイマイチでして。

目の前にご飯を置いても殆ど口を付けてくれないのです。
e0152914_2393793.jpg
「おいら たべたくないんだぞー」

でもでもっ、今は脾腫に勝つため、兎に角体力を付けて貰わなければならないのです。
ご飯を食べなければ、良いうんこだって出ないんです。

隠元ぽんっ、ご飯食べなさいっ!!

と、言ってみても相手は鼬、効き目があるわけじゃありません。

ならばこれだと、おかん特製のいろんな物ブレンドなふやかしご飯を作って目の前に置いたのですが、やっぱりこれも食べてはくれませんでした。

アーたんは横からやってきてそりゃもう物凄い勢いでガツガツ食べてくれたんだけどなぁ……emoticon-0106-crying.gif

でもでもっ!
おかんはこれ位ではへこたれませんよー!
胃はかーなーりキリキリしちゃってるものの、仕事柄、気の強さと執念深さだけは自信があるのです。

なので次は、ふやかしの上澄みをシリンジで隠元ぽんのお口に飲ませる事にしました。
隠元ぽん、以前に病院で甘くて美味しいお薬を貰ってシリンジで飲んで以来、シリンジで一杯引っかけるのが大好きなのです。

案の定、ヤツはゴクゴクと嬉しそうに上澄みを飲んでくれました。
おかん、第一のミッション完了です。

でも、有能なエージェント、コードネーム・おかんは、ここで喜んだりはしないのです。
おかんはすみやかに次の作戦にうつる事にしました。

スプーンですくったふやかしを、隠元ぽんのお口の所に持って行く作戦です。

いわゆる奥の手というヤツです。
今回のミッションの最大の難関でもあります。

でもこれ、上手くいかないようだったら、おかんは心を鬼にして隠元ぽんのお口をこじ開けてご飯を流し込もうと決めていました。
どんなに隠元ぽんが嫌がっても、ご飯は食べなきゃならないのです。
スパイの世界は非情なのです。
(すみません。おかん、何か色々と勘違いしています)

膝の上にバスタオルを敷いて、その端っこで隠元ぽんの体をくるみ、隠元ぽんの首根っこを掴んで
「さあ!食え」
とスプーンを出すと

どうやらおかんの決死の覚悟(?)が伝わったのか、隠元ぽん、ぼそぼそとですがふやかしを食べ始めてくれましたemoticon-0137-clapping.gif

その後は隠元ぽんに休憩を取らせながらも何度かふやかしを口に運び、ほぼ完食させました。

おかん、第二ミッション完了です。
e0152914_23384670.jpg
「おいら、ひどいめに あったんだぞー」

うそつけー!
最後の方は自分からもぐもぐ行ってたくせにー。



で。

先程ミッション完了の充実感と共におかんがルイボスティーなんかをひっかけていると

隠元ぽん、遂にやりましたー!!!


ちょっと長さがまだおかん的には不十分ではあるものの、チューブからしぼり出した歯磨きのようなきれいなおうんこさんを出してくれました-!!

わーいemoticon-0137-clapping.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0134-bear.gif

おかん、勝利!勝利です-!!!




なーんて嬉しさの余りちょっとテンションが妙なものを書いてしまいましたが、隠元ぽんの体力が戻るまで、おかん、ちょっと暫くはこの方法で隠元ぽんに栄養付けて貰おうと思っています。

隠元ぽんの健康のためなら、お食事タイムの手間なんて、何でもないですよー♪

で、一日も早くアーナンダみたいな
e0152914_23484266.jpg

ぷっくぷくのすあまのような鼬さんになって欲しいものです。

隠元ぽん、頑張れ-!
おかんも頑張るぞー!
[PR]
by kidney_bean | 2009-11-30 23:54 | 病気・病院
腫れが引いたかな?
e0152914_0422022.jpg
「ほっとかーぺっと、ぬくぬくー」

今日もホットカーペットの上でぬくぬくのびのびしている隠元ぽんですが、おかんはこの時、ちょっとした隠元ぽんの変化に気付いてしまいました。

それは

隠元ぽんのお腹が、ちっちゃくなっている!!

のです。

上の写真も、心なしかお腹のあたりがシュッとしているように見えませんか?

脾臓の腫れでちょっとぽんぽこりんになっていた隠元ぽんのお腹でしたが、お腹がちっちゃくなっているという事は、脾臓の腫れが少し引いてきたという事でしょうか?

そういえば今日の隠元ぽんは
e0152914_0445411.jpg
「きょうは ささみじゃーきー たべたぞ。うまうまだったぞ!」

お鼻の上がちょっとピンクで血色が良いです。

良くなってくれると良いなぁー。
頑張れ!隠元ぽんの免疫!!

でも、お腹のぽんぽこりんがなくなった隠元ぽんはとぉ~ってもやせっぽっちに見えてしまうので、おかんは隠元ぽんを見る度にとっても悲しいです。

おまけに相変わらず隠元ぽんのうんこの出が芳しくなくて。
これもちょっと気がかりです。

鼬の栄養って、どうやったらガツンとついてくれるのかなー?
鼬って、どうやったら太ってくれるのかなー?
どうやったらいっぱいうんこが出てくれるのかなー?

おかん、また色々調べて頑張ろうと思います。
うんこの方は、ちょっと心配なので、そのうちまた病院に行くかもしれません。



んで、今日のアーナンダ。

こっちもちょっと良い事が。
e0152914_0451185.jpg
「これ、なかなか いいじゃないですか」

先日、トイレに寝袋を突っ込んで上からおしっこをかけていたアーたんですが、一旦入ったらなかなか寝心地が良かったようで。
今日はもふもふ寝袋でゴロゴロしてくれています。

全くもうー!
入らず嫌いだったのかよ!?

と呆れつつ、やっぱり嬉しいおかんでした。
[PR]
by kidney_bean | 2009-11-30 01:10 | 病気・病院
鼬の大冒険
e0152914_285410.jpg

いんげんだぞー。

きょうは おいら、 だいぼうけんを したんだぞー。

おかんが

「おしごと いってくるね」

ってでかけたあと、おいら けーじが ちゃんと しまってないことに きづいたんだぞ。

だからおいら、ぼうけんの たびにでたんだ。

おいらたちの へやをでて、いろんなところを たんけんしたんだぞ。

いちばんとおくの すっげーあったかいへやにいったら むちゃくちゃ たのしそうな すりっぱを はっけんしたんだ。

もっふもふで でーっかいすりっぱ。

たからもの みたいだったんだぞ。

おいら、すりっぱに はいって くっくっく~ってよろこんでいたら、らんぽあにきに みつかっちゃった。

たからものの すりっぱも とられちゃったんだぞー。

ちぇっ。

ざーんねん。
e0152914_2231029.jpg

でもでも、きょうは いっぱい ぼうけんして たのしかったんだぞー。

ちょっと つかれたけどな。





えー、おかんです。

今日はおかんが休日出勤でちょいと家を出ている間に、隠元ぽんがケージのお外に出ちゃいまして。

母達のいる居間に突然姿を現すという、びっくり仰天な出来事がありました。

帰宅して大慌てでケージに戻された隠元ぽんの様子を見たところ、たくさん歩いてちょっとお疲れな様子ではあったものの、何だかとっても楽しそうな様子でして。
おかんは何だか
「全く、脾腫なのに、無理して!この大冒険鼬さんがっ!」
という気持ちと
「隠元ぽん、向こうのお部屋まで行けたの-?いっぱい歩けるようになって良かったね~」
という気持ちが入り交じって、何とも複雑な心境だったりします。

でもでも、隠元ぽんが大冒険しちゃったのも、ひとえにおかんがケージをちゃんと閉め忘れたせいなのです。
ああ、反省反省。
もう二度とこんな事をやらかさないように注意しなければなのです。

しかしながら、我が家族は突然トコトコやってきた小さな闖入者が可愛いらしく、且つお相手が楽しかったようで、大慌てのおかんを尻目に
「隠元ちゃん、またおかんの目を盗んで遊びにおいでー!」
なんて暢気に言っていましたが。




でもって。

大冒険をしたのは、隠元ぽんだけではありません。
このひともです。
e0152914_2344277.jpg
「あーなんだですよー」

と言っても流石のおかんも、アーたんのケージまでは閉め忘れる事はなかったため、アーたんが冒険をしたのは放牧時の事でした。
いや、アーたんの場合、冒険というより探検と言ったほうが良いのかもしれません。

さて、どんな探検をしてくれたのかというと



これだ~。 
e0152914_235421.jpg
「たのしそうなものが たくさんありますよー!!」

……いやアーたん、それはゴミだから。


というわけで、ゴミ箱の探検でした~。
このゴミ箱、高さが40cm以上は軽くあるんですが、アーたんが背伸びをすると、何とか登れてしまうのです。

ゴミ箱の中で誤飲でもしたら大変!と、おかんが一生懸命阻止しようとするのですが、こういう時に限ってアーたんはあり得ない程の執念深さを発揮してくれまして。
いやはや、困ったものです。

全く、乱歩様(猫)だって思いっきり呆れてるじゃないー!
[PR]
by kidney_bean | 2009-11-29 02:48 | 困ったもんだ
一歩前進?
え~、只今午前3時半過ぎです。

乱歩様(猫)と遊んでいたらどうやらそのまま寝てしまったようで、目が覚めたら3時半ちょい前でした。

びっくりびっくり。


さて、病院からいただいたサプリメントも今日で4日目、アニマストラスも2日目の今日の隠元ぽんは


嬉しい事に、放牧の時に元気よくトコトコと歩いてくれました。
前は後ろ足がちょっと危なっかしい感じだったのですが、今日の歩みは結構しっかりしています。
そして
e0152914_3401268.jpg
「ぼーる かみかみー」

自分でボールを取って来て、カミカミして遊んでいます。
e0152914_3462649.jpg
ア:「いんげんぽん、だいじょうぶですかー?」
隠:「あーたん、じゃまだぞー」 カミカミ

アーナンダの気遣いも足蹴にする我が道を行く感じ。
これこそ隠元ぽんです。
いつもの調子が出て来たという事は、ちょっと血の巡りが良くなって来たのかな?
そう思うと、おかんはとっても嬉しいです。
(アーたんはちょっと可哀想だけど)

でも気がかりなのが、昨日と比べてご飯の量がまたちょっと少ないのと、一回に出すうんこの量が少なめなの事です。
残便感があるのか、それとも緩めなのか、今日は珍しくお尻にちょっとお土産を付けていました。

まあでも、お水もしっかり飲んでいるし、おしっこもしっかり出ているし。
(病院の先生の指示で、床にお水のトレーを置くようにしました。これが飲みやすくて良いようです)

それにケージ越しに楽しそうにおかんの動きを目で追うようになったので、そんなに心配しすぎない事にしようと思います。
そんなに急激に治るものでもないらしいし、焦らずゆっくり一歩一歩回復していってくれれば良いのよ~。
おかんは幾らでもお世話するから。


あ、そうそう、昨日はイヤイヤ舐めていたアニマストラスですが、今日の隠元ぽんは昨日より割とスムーズに舐めてくれました。
これも一歩前進な感じです。
この調子でアニマストラスの味にも慣れてくれたら良いのになー。


ところでこのアニマストラス、hitoさんから
『あげすぎはお腹が緩くなる事がある』
と、教えていただいたのですが、その効果でしょうか?
e0152914_405449.jpg
「…………」

アーたんが実に良くトイレに行っています。
更に出す物がと~~っても立派でして。
うんこ片付け係のおかんは、今日一日結構な頻度で山盛りになったアーたんのうんこを片付ける羽目になりました。

でもでも、良いうんこは健康の印なので。
おかんは喜んでうんこ片付け係のお仕事に勤しもうと思っていますemoticon-0134-bear.gifemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by kidney_bean | 2009-11-28 04:14 | 病気・病院
アニマストラス
e0152914_056110.jpg

先日注文したアニマストラスが届きました。
(ロゴ入りの巾着がオマケで入っていました。説明を読んだところ、ここの会社の25周年グッズでした)

ふたを開けてみると、濾過前のワインのような香りがして、酒好きなおかんは一瞬

「私が舐めても大丈夫だよね……?」

なんて思ってしまったのですが、よくよく考えたらアニマストラスには肝心のアルコールが入っていない事に気付いて味見をやめましたemoticon-0111-blush.gif

で、スプーンに少し取って隠元ぽんの鼻先に持っていくと
e0152914_11790.jpg
「なんか、へんなにおいがするぞー」

と、ぷいっと横を向いてしまいました。

えー!
隠元ぽん、舐めないの-?
これは隠元ぽんのためのサプリメントなのよー!
ちょっと舐めるだけでもしてみてよー。

と、唇のところにちょっとつけてみたところ、隠元ぽんはこれが食べ物だと分かってくれたようで、ちびちび舐めてくれるようになりました。

良かった良かった。

そうそう、良かったといえばですね。
病院でいただいたサプリメントの効果が出て来たのでしょうか?
隠元ぽんがこーんな感じの
e0152914_173316.jpg
「もぐもぐ、うまうまだぞー」

なかなか良い食いっぷりでご飯を食べてくれるようになりました。
今まで食べていたもそもそした元気のない食べ方とは明らかに違う、ポリポリカリカリとなかなかに景気の良い食べ方です。

更に、寝ている時に体の上に重いお布団が乗っているのが嫌いで、体調が悪いのに鼬ベッドの上でお布団もかけずに寝ていた隠元ぽんをどうやったら暖められるだろう?
と、思い悩んだおかんが
じゃあ、まふまふしていない薄手のものなら良いだろう!
と、思い切って着ていた薄手のカーディガンをかけてみたところ
e0152914_1192160.jpg

隠元ぽんってば、おかんのカーディガンに上手にくるまって寝始めてくれたのです。

いやぁ~、嬉しかった-emoticon-0137-clapping.gif

おかんとしてはちょっと奮発して買ったお気に入りのカーディガンだったんだけど、隠元ぽんがこれでぬくぬくしてくれるなら、なーんにも惜しくないです。
むしろおかんは、喜んで隠元ぽんに進呈しちゃうよー。
いっぱい暖まって免疫強くして、脾腫に勝っちゃおうね-。


という事で、まだまだ隠元ぽんの動きは怠そうでだらーんと寝ている事が多いものの、ちょっと先の方に光が見えてきた感じがします。
この調子でいっぱいご飯を食べて元気を取り戻して、脾臓が溜め込んでいた赤血球を放出くれたらなぁと、おかんは願ってやみません。

隠元ぽん、頑張れ-!



んで、今日も元気いっぱいのアーナンダさんは
e0152914_1271584.jpg
「あたらしい おやつ、おいしかったですー」

アニマストラスのお味も一発で気に入ったらしく、今日も上機嫌でおかんの部屋を荒らしてくれました。

しかしアーたん、最近物凄い勢いでお腹周りにお肉を付け始めているんですよねー。
冬支度なんだとは思いますが、また鼬トンネルにお腹がつかえて動けなくなったらどうしよう!?と、おかんは今からちょっと心配だったりします。
[PR]
by kidney_bean | 2009-11-27 01:32 | 病気・病院
アーナンダの抗議行動(と、隠元の脾腫について少々)
私は何時も朝、出勤前に鼬のケージのお掃除をします。

今朝は掃除のついでにハンモックの類を取り替えまして。

んで、アーナンダがいつも使っているフリースの寝袋を

「アーたん、新しい寝袋使おうね~。今日はまふまふだよー」

なーんて言いながらまふまふ素材の寝袋に取り替えて仕事に行ったのです。




んで、帰宅すると……



e0152914_10196.jpg

!?


えーと、アーたん、何ですかこれは???

何故に寝袋がトイレにきっちり詰まってるの!?


と、余りに衝撃的な光景に頭の中を「?」でいっぱいにしながらアーたんのトイレから詰め込まれた寝袋を取ると……


下にはこんもりうんこ

更に寝袋の上から

た~~っぷりおしっこまでしてあったようで、寝袋がとんでもない事になってしまっておりました。



…………アーたん、あんた、何て事をやらかしてくれたのよ!?
e0152914_144235.jpg
「あーなんだ、わるくないですよ」

e0152914_161942.jpg
「いつもの ねぶくろをいれなかった おかんが わるいんですよーだ」

…………アーたん、あなた、この寝袋、気に入らなかったのね……(溜息)

このとんでもない抗議行動によって半ば(殆ど?)強引にフリースの寝袋をゲットしたアーたんは、その直後速攻で寝袋にinし、今日も水玉模様のウミウシと化しておりましたとさ。






で、隠元ぽんです。

昨日から病院でいただいたサプリメントを摂っている隠元ぽんですが、今日も
e0152914_1133036.jpg

てろ~んとこんな感じでした。

そんなに簡単に貧血が改善するわけないとは思いつつ、やっぱり心配なおかんだったりします。

でも、隠元ぽんの脾腫は悪性のものでもそんなに深刻なものでもないようなので
(血液検査の結果、赤血球以外の数値は悪くなかったのです)
悲観せず気長にお付き合いしていこうと思います。

昨日ブログを書いてから、コメントやtwitterや色んなもので色んな方にお気遣いいただきまして。
とても有り難かった&心強かったです。
鼬のご縁はサイコーだぜ!
と、思わずPC前で拳を握りしめてしまった程です。
本当に本当に本当に有り難う御座いました。

色々アドバイスしていただいた上で、病院からいただいたサプリメント以外にも日常的に与えられるものを導入してみようと思いまして。
で、今日アニマストラスを注文してみました。

可愛い可愛い隠元ぽんが元気になるなら、おかんとしては何でもしてあげたいです。

もし脾腫に効果のあるサプリメントを他にご存じの方、フェレットの脾腫を経験された事がある方、いらっしゃいましたら是非お知恵を授けていただきたく思います。
どうぞ宜しくお願いします。
[PR]
by kidney_bean | 2009-11-26 01:31 | 病気・病院
病院に行って来ました。
隠元ぽんを連れて、病院に行って来ました。

血液検査の結果、分かったのは

隠元ぽんは、脾臓が腫れる

『脾腫』

という状態なのだという事でした。

何かのウイルスに感染した事によって免疫力が弱まって、ウイルスがなくなった後も脾臓が赤血球をため込んでしまっている状態なんだそうです。

隠元ぽんの食欲不振と元気のなさは、脾腫から来る貧血のせいだったようです。

笑顔の優しい先生に丁寧に診察&説明していただき、免疫力を高めるためのサプリメントを出していただき、おかん、ひとまず安心です。

実は私がセカンドオピニオンを考えたのには、アーナンダのぷくぷくのお腹に比べて、隠元ぽんのお腹にはちょっと固い所がある!と気が付いたからなんです。

気のせいかも、とか隠元ぽんは痩せているから、とか色々考えたのですが、やっぱり気にかかる事があったら取り敢えず病院に行っておいた方が良いんだなーと、今回の事で改めて考えさせられました。

あと、おしっこが多いのも気になっていたのですが、それも脾臓が小さくなるにつれて普通になるとの事でした。

ああ、本当に良かった良かった。


さて、そんな隠元ぽんは帰宅後にちょっと元気が出たのか、自分でおもちゃ箱の中に入って
e0152914_2352552.jpg
「おいらの おきにいり、どこだー?」

ごそごそ遊んだりしていました。
e0152914_235447.jpg
「ごしんぱい おかけしました なんだぞー」



んで、一方今日も元気いっぱいのアーたんは
e0152914_236318.jpg
「かーぺっとが あたらしくなりましたよー!」

白いラグマットが汚れたので別のものに取り替えたところ、それが大変お気に召したようで。
e0152914_2362543.jpg
「とっても たのしいですー!」

下にもぐり込んで、ひたすらゴソゴソドタバタしています。
e0152914_2363952.jpg
「かーぺっと さいこうですー!」

アーたんにぐっしゃぐしゃにされたカーペットを直さなきゃいけないおかんは、最低ですーemoticon-0101-sadsmile.gif

でもでも、鼬はこれ位元気な方が幸せなので、良しとしましょうemoticon-0159-music.gif
[PR]
by kidney_bean | 2009-11-24 23:35 | 病気・病院
大好きなのは?
アーナンダは、どうやらおかんが大好きらしいです。

おかんが動く度に
e0152914_0342543.jpg
「あ、おかんー」

一生懸命おかんを視線で追いかけて
e0152914_0352966.jpg
「こっち みてくださいー」

好き好きアピールをするのです。

うふふ~。
かわいいやっちゃ~。

かわ……

あれ?
e0152914_0374465.jpg
「がうっ!」

e0152914_039375.jpg
「ここを あけるですよー!」

えーと~

好き好きアピールだと思っていたのはおかんだけで


実は



出せ出せアピールだったようです。


何だよ、大好きなのはおかんじゃなくて、お外だったのかよー!!

……おかん、愛されてると思ったのに……トホホemoticon-0124-worried.gifemoticon-0106-crying.gif




さて、話は変わって隠元ぽんです。
e0152914_0443063.jpg

少し前から食欲が落ちて激痩せしたり放牧時に元気がなかったりしていたものの、先日かかりつけの先生に一度診て貰い異常ナシと言われまして。

一安心したものの、やっぱり隠元ぽんの元気はイマイチで体重が戻る気配も全然なくて、どうもしっくり来ないのです。

で、今日、思い切って信頼できる方(ってUちゃんのお母さんしかいないのですが)に相談してみまして。

それで明日、思い切ってセカンドオピニオンを試してみる事にしました。
e0152914_0532843.jpg

何事もなく隠元ぽんが健康体で、おかんの杞憂に過ぎないことを祈りつつ、明日病院に行って来ようと思います。
[PR]
by kidney_bean | 2009-11-24 00:55 | 病気・病院
アーたん籠城
昼間、アーナンダの尻尾が随分汚れている事に気付いたので

「さあアーたん、お尻尾、洗いましょうね~。お尻尾だけだよ~」

と、宥め賺しながらお風呂嫌いのアーたんをお風呂場に連れて行きました。


でもやっぱり、このひとってば暴れる暴れるemoticon-0120-doh.gif


折角尻尾だけで終わらせる筈だったアーたんのお風呂タイムだったのですが、ヤツが洗面器にためたお湯に鼬キックかまして勝手に下半身にお湯を被ったおかげで、結局は全身ザブザブ洗われる事になってしまいました。

それが余程気に入らなかったのか、お風呂上がりのアーたんは見事な尻尾ボーン!で
e0152914_1585524.jpg
「おかん、しっぽだけって いいました!おかん うそつきですっ!」

随分ご機嫌斜めの様子です。


いやー、おかんだって尻尾だけで済ませたかったのよ。
でもさー、洗面器ひっくり返してお湯かぶったの、アーたんじゃん。
しょうがないじゃん。
e0152914_1591473.jpg
「あーなんだ、しりませんっ!ぷんぷん」

でもでもっ、アーたん、きれいになったよ。
尻尾も真っ白で、全身ふわふわだよ。

……って、アーたん、寝袋に籠もっちゃったよー。
e0152914_1593265.jpg
「でませんよーだ」

アーたん、すっかり拗ねてしまったようで
e0152914_1594979.jpg

おかんが突っついても

隠元ぽんが
e0152914_20988.jpg
「あーたん、あそぶぞー!」

お誘いに来ても、全く出てくる気配がありません。
e0152914_202478.jpg
「いんげん、つまんないぞー。いじいじだぞー」

あーあ、隠元ぽんまでいじけちゃったよー。



……何だか明日は、鼬のご機嫌取りで非常に忙しい日になりそうな予感がします~emoticon-0101-sadsmile.gifemoticon-0141-whew.gif
[PR]
by kidney_bean | 2009-11-22 02:29 | 日常
ブラック鼬
お!?

アーナンダが久しぶりに寝袋の外で寝てる!?

と思ってケージを覗き込んだら
e0152914_1222746.jpg
「……ねむいんですよー……」

あ、寝起きのアーたん。

寝起きのアーたんって、笑っちゃう程悪人顔なんですよね~。

でも、寝起きが素晴らしく良いアーたんは、数秒後には
e0152914_1224549.jpg
「あーなんだ、おきましたよー。ほうぼくですよー」

こんな感じなのですが。

この寝起きの素晴らしさ、おかんもちょっと見習いたいです。


因みに隠元ぽんの寝起きは
e0152914_1271977.jpg
「…………おこすなよー。さむいんだぞー」

この寒さのせいか、最悪のようです。

暫く凶悪顔のブラック隠元ぽんのまま、ぼーっとしていました。




まあ、何はともあれ小僧共がお目覚めになったので放牧を開始すると、その後には
e0152914_123449.jpg

脱皮(?)したアーたんの抜け殻が。

中が見事に『アーたん型』に残されているので、感心しながら見ていると……
e0152914_1232213.jpg
「かりかりー。もぐもぐー」

あっ!!!!
やっと目を覚ました隠元ぽんがアーたんのご飯を横取りにやって来ました。

少し前まで食欲不振でおかんを悩ませた隠元ぽんですが、昨日あたりから急に猛烈な食欲を発揮し始めまして。
自分のご飯どころかアーたんのご飯まで横取りして食べちゃうようになりました。

全く、極端な鼬さんです。

つ~かアレですよ。
そもそも自分の分がちゃんとご飯皿にあるんだから、アーたんのご飯、取っちゃダメですよっ!


ブラックなのは寝惚けている時だけにして下さいよっ!隠元ぽん~~!!
[PR]
by kidney_bean | 2009-11-21 02:01 | 日常