浮気の代償
おかん、小僧共に叱られました。

というのも先日、小僧共のご飯を買いにペットショップに行ったところ

いたんですよねー。

でっかくてふくふくしたシャンパンのカミカミ鼬さんが。

職場ではドSだの悪魔だのと言われている私ですが、こと鼬のこととなるとドM化するので、早速お店の方に抱っこさせて貰って

「いや~ん、もっと噛んで~♪」

と、一人でキャーキャー喜んでいたのですよ。

で、帰宅すると
e0152914_020647.jpg
ア:「しらない いたちの においが するですよっ!おかん、うわきしたですよっ!」
迦:「えー、びっくりだよー。おかん、さいてーだよー」

こんな感じで。

鼬は疎か乱歩様(猫)にまで怒られて、おかん、小さくなっていたんです。

その間小僧共は
e0152914_0241825.jpg
「かしょー、おこったよー。いたずらするよー」

こんな感じでやりたい放題で……008.gif

え?
小僧共がやりたい放題なのは、いつもの事じゃないかって?

まー、そう言われるとそうなんですが……。


兎に角、反省の日々(?)だったんです。



……でもでも、あの子、出国まであと1ヶ月切ってなかったら、絶対お迎えしていた位可愛い&良いカミカミっぷりだったです。
e0152914_0263185.jpg
「まったく、しょうがない おかんですねー」

ハイ。
反省してます。

……でも、これ(浮気)ばっかりはやめられないんだよな~。
[PR]
# by kidney_bean | 2010-06-21 00:29 | 日常
バトル中
小僧共、バトル中です。

どったん
e0152914_06528.jpg

ばったんと
e0152914_07965.jpg

まあ、賑やかな事この上ないです。

でも……
e0152914_07228.jpg

何でお前等、わざわざ部屋の隅まで行って、ガンガン壁に激突しながらバトルしてるの??

e0152914_08056.jpg
「おかんが、とうさつ するからですよっ」

……013.gif

写真撮ってなくても隅っこに行く癖にぃ!!


ところで

こんな切手で小包が来ました。
[PR]
# by kidney_bean | 2010-06-19 00:26 | 日常
怒られました
お人形さんのヅラ箱で遊んでいるアーたんの

こーんな姿
e0152914_1124162.jpg
ばっかり撮っていたら
e0152914_1125493.jpg
「おかん、おしりばっかり とるひとは、『へんたい』 って いうんですよっ」

アーたんにガンつけられました。

だってぇ、アーたんのお尻(含短い足)って、ふくふくしてて可愛いんだもーん。
[PR]
# by kidney_bean | 2010-06-17 01:16 | 日常