「ほっ」と。キャンペーン
どったんばったん
今日は蒸し蒸しして夕方から雨が降り出しちゃったのですが

鼬は相変わらず元気です。



こんな風に
e0152914_0391034.jpg
どったん
e0152914_0393643.jpg
ばったんと。

しかしアーたんのまんまるお尻と短いあんよ、鼬尻スキーには堪りません。

むっふっふ。
[PR]
# by kidney_bean | 2010-06-16 00:40 | 日常
詰まり具合が良い
この前以来すっかりお人形さんのヅラ箱を気に入ってしまった小僧共は
e0152914_1433147.jpg
「かしょー、もぐるよー」
e0152914_1434615.jpg
「わーい だよー!」
「わーい ですよー!」

すっかりヅラ箱を自分の遊び場にしてしまいました。

横にトンネルがあっても、大して見向きもしません。
e0152914_1435949.jpg
「この つまりぐあいが いいんですよー」

[PR]
# by kidney_bean | 2010-06-15 01:54 | 日常
本日の鼬
午前中のお昼寝鼬。
e0152914_1284922.jpg

あ、ケージでかしょかしょに目線が入っちゃった。





そして

午後のお昼寝鼬。
e0152914_129248.jpg

お前等、本当にべったりさんで仲良いよね~。
e0152914_1291283.jpg
「あーなんだと かしょたんは らぶらぶですから」

えー、そんなに真っ向から返されると、おかん、ちょっと反応に困っちゃいますよー。
[PR]
# by kidney_bean | 2010-06-14 01:31 | 日常