アピール合戦
さて、本日の放牧タイム、いってみようかー

と思ったら、かしょかしょの出せ出せアピールが何だかいつにも増して物凄かったので、激写してみました。
e0152914_02675.jpg
「ほうぼくだよー!だせだせだよー!」

一方今日のアーたんは
e0152914_015390.jpg
「ほうぼくですよー」

案外控えめなアピールでした。

ちょっと意外です。



でもこれってきっと


自分がアピろうと思ったら、隣で猛烈アピールされて気圧されちゃった。

美味しいトコ取られてちょっと悔しい~!


のパターンですよね037.gif


アーたん、頑張れ!!
おかんはアーたんを応援してるぞー!!
[PR]
# by kidney_bean | 2010-06-11 00:11 | 日常
本日の鼬
e0152914_23323519.jpg

今日も小僧共とドタバタ遊んでいたら、母親がやってきて

「明日工事の人達が来るから!
 あんたの部屋の鼬臭いの、何とかしなさい!!」

と宣いました。



匂い対策は一応もうしてるし、鼬なんだから鼬臭いのはしょうがないじゃない!

あたしゃこのくっさいのが良いんだよ!!


という事で、明日は新たな匂い対策ナシでいこうと思います。


工事のおじさん(お兄さん?)達、臭くってごめんなさい。
[PR]
# by kidney_bean | 2010-06-09 23:36 | 日常
朝イチ強制風呂
えー、昨日のことです。

朝、目覚めて

「小僧共、おはよー」

なんて言いながらケージを覗き込んだおかんは、絶叫しました。


何と、アーたんってば

頭がうんこまみれの状態でグースカ寝てるじゃあーりませんかっ!



んもー、朝から問答無用でお風呂直行です。
e0152914_1295273.jpg
「おふろ、やだよー!たすけてだよー!」

よく見るとかしょかしょにもちょこっとアーたんのお裾分けが付いていたので、かしょかしょもついでにお風呂にドボーンです。

多分この人達、夜中に起きてドタバタ遊んでるうちに、勢い余ってトイレに突っ込んじゃったんだと思われます。

その証拠に、ケージの床とハンモックはそりゃもう……(以下自粛)


洗い終わった後は
e0152914_134198.jpg
「あーなんだ、まっしろ いたちに なりましたよー」

うんうん。

ぴかぴかさんでキレイだから、もうトイレに突入しないでね-。
e0152914_1341819.jpg
「かしょー、ひどいめに あったんだよ!」

いや、朝から鼬とケージの大掃除をしなきゃいけなかったおかんだって、充分酷い目に遭ってる気がするんですが~。


因みにアーたん、どうやら朝イチの問答無用のお風呂タイムが気にくわなかったようで

お風呂後の放牧兼乾燥タイムの時、おかんの部屋のドアの前に


大量の爆弾投下(大小両方)をしてくれました。


トホホー002.gif
[PR]
# by kidney_bean | 2010-06-09 01:39 | 日常