人気ブログランキング | 話題のタグを見る
病院後の素朴な疑問
隠元ぽん、今日は病院に行って来ました。

お世話になった病院なのであれこれ言いたくないのですが、ちょっと思うところがあってかかりつけのお医者さんを変えようと思いまして。
んで、色々探していたところ、家の近所に新しく出来た病院が良さそうだったので、そこに行って来ました。

結果は上々。

先生の説明も丁寧だし、鼬の扱いも慣れているようで安心出来る病院でした。

隠元ぽんもちょ~っと落ち着きがなかったものの、先生も噛まずに良い子で診て貰っていました。

最初にカルテ&診察券用の写真を撮ったのですが
病院後の素朴な疑問_e0152914_0481854.jpg

帰りにプリクラにして貰って帰る事が出来ました♪
こういうサービスって、嬉しいですね~。

隠元ぽんをがっしり掴んだ私の手が写っちゃっていますが、隠元ぽん、思いっきりカメラ目線です。


んで、車で1分少々のお家に帰って、隠元ぽんをケージに入れると
病院後の素朴な疑問_e0152914_05396.jpg
「あ~もう、むっちゃつかれた~」

隠元ぽん、うんざり感を全身に漂わせて、ズリズリとケージの床に置かれたタオルの所に這って行って
病院後の素朴な疑問_e0152914_055829.jpg
「ほんと、えらいめにあったわ~」

病院後の素朴な疑問_e0152914_056242.jpg
「もー、さいてー」

ひっくり返ってふて寝を決め込んじゃいました。


でもさ~、隠元ぽん。

素朴な疑問なんだけど、何で隠元ぽんは、わざわざ角で直角になって寝てるの??
by kidney_bean | 2009-05-15 00:59 | 病気・病院


<< 一日経って すやすや >>