人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハイテンションな一家
ハイテンションな一家_e0152914_123511.jpg
「あ、おかんがきたぞ♪」

友人と相撲をサカナに飲んだくれておりました。
今場所は、友人がご贔屓の朝青龍が比較的早い時期に負けてくれたので、割と平穏に相撲観戦が出来ていた

……筈だったのですが、流石に今日の千秋楽は私の好きな白鵬と、二人共大好きな日馬富士の優勝決定戦つ~事で、久々にか~な~り殺伐とした相撲観戦でした。
(とはいうものの、14日目に琴欧洲が白鵬に勝った日は、二人してとっておきのブルガリアンワインを開けて乾杯したりしましたが)

でもでも白鵬は負けちゃったけど、日馬富士が初優勝という事で、優勝が決まった後は二人で

「Yeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeesss!!!」

と、近所迷惑な雄叫びを上げたのですが。



と、そんな妙なテンションの私達だったのですが、それ以上にテンションが高かったのが隠元ぽんでした。
お陰で友人は、隠元ぽんをケージから出す度に愛情表現のカミカミをやられて悲鳴を上げる事に。

嗚呼、哀れな奴。


あれ?
隠元ぽん、ところであなた、何やってるのよ?
ハイテンションな一家_e0152914_1265123.jpg
「おかん、これ、ぶぉーんっておとがして おもしろいなぁ!」

隠元ぽん、それは掃除機ですよ~。
ひかれちゃうよ~。
危ないよ~。
ハイテンションな一家_e0152914_1284069.jpg
「そうか~?ところでおかん、ここってさぁ」

ん?
何よ!?
何か悪い予感がするよ!
ハイテンションな一家_e0152914_1295639.jpg
「なんか わくわくするで!おいら、ここ はいってみたい!」
すぼっ!

おいおいおいおいお!!!
そこはコードの引き出し口だってばさ!!

全くこの小僧、何をやらかしてくれるやらです。
by kidney_bean | 2009-05-25 01:40 | 日常


<< 地震雷火事おかん 鼬まっしぐら >>