人気ブログランキング | 話題のタグを見る
前略、膝の上より
すみません。

私、昨日の記事でアーナンダの性別を書いておりませんでした。

アーナンダ、歴とした

鼬男子

です。

いやはや、分かりにくくて申し訳なかったです。


さて、本日のアーたんですが

嬉しい事に、まるで仮宅が自分の家のようにくつろぎまくっています。
膝の上に乗せると、のびのび~~と
前略、膝の上より_e0152914_023292.jpg
「ZZZZZ.......」

腹出し爆睡。

更に

寝返りを打って
前略、膝の上より_e0152914_028437.jpg
でろ~ん。
下半身の方を写すと
前略、膝の上より_e0152914_029463.jpg
更にでろ~ん。
(私のお腹の上に真一文字に垂れ下がって寝ています。信じられません)

何つ~か、お前は緊張感とかそういったものは持ち合わせていないのか!?
お前には野生というものがないのか!?
と、おかんは一瞬心配になってしまいます。

まあでも、それだけ新しい家族の事を気に入って(?)、リラックスしてくれているのだと思うと、嬉しい限りです。

因みにアーナンダ、本日私の足と手を初カミカミしました。
勿論甘噛みなのですが、牙がでかい分、結構痛いです。
でも、普段隠元ぽんで噛まれ慣れているおかんとしては、ハイテンションで噛んでくれる子の方が元気が良くて嬉しいんですよね♪


で、アーたんと遊んだ後、帰宅すると
前略、膝の上より_e0152914_0352741.jpg
「おかん、おかえり~!」

我らが隠元ぽん、登場~!

今日もクックック~♪と、元気いっぱいです。

んで、トコトコと元気よくおかんの膝の上に登ってきたので

お♪
隠元ぽんもおかんの膝の上でおねむですか??

とわくわくしていると、隠元ぽんは……
前略、膝の上より_e0152914_0384365.jpg
「おかん、なんか いつもとちがう においがするで~!くんくんくん!」

と、おかんのにおいを嗅ぎまくった後、おかん山をわしわしと登り
おかんの頭や肩の上をホリホリし
そして再びおかんの膝の上に戻ると
前略、膝の上より_e0152914_0405661.jpg
「たのしいな~♪」

おかんの股間にもぐり込もうと試みるじゃあ~りませんかっ!!!

いや確かにあたしゃ隠元ぽんのおかんですがね、今更お腹の中に戻ってくれようとしなくても良いのよ。
隠元ぽんってば。


何はともあれ

同じ鼬なのにこうも反応が違うものなのね~。
そういやこのひと達、色も大きさも両極端よね~。
案外良い陰陽コンビになってくれるかも~。
(いや、なって貰わないと困る~!)

と、妙にしみじみしちゃったおかんでありましたとさ。
by kidney_bean | 2009-06-14 00:49 | 日常


<< 初対面 家族が増えました。 >>