人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鼬の作戦
昨晩の私は、肩こりのせいか妙に頭が痛くてですね。

PCの前に座っているのがどうも辛かったので、うちの小僧達にはちょっと放牧を待って貰って、ちょっとゴロゴロしようと思ったんです。

ケージ前の床に寝転がり、さあ!休むぞ~と体の力を抜いたら
鼬の作戦_e0152914_075371.jpg
「おかん、だせ~!いんげんと、あそべ~!」

隠元ぽんのガタガタ攻撃が始まりました。

耐える事暫し。

え~と、更にアーナンダまでガタガタ攻撃に加わり始めました。

でもやっぱり頭が痛いので

「お前等、ちょっと待ってくれよぉ~」

なんて泣き言を言いながらうだうだしていたところ
鼬の作戦_e0152914_072271.jpg
「ださないんだったら、あーなんだ、あれをやるしかありません!」

全身に気合いを漲らせたアーたんが、トコトコとハンモックを下りてケージの角に向かい

事もあろうに!

おかんの顔をガン見しながら

ケージの床に

でっかいウンコをこんもりとお出しになるではございませんかっ!!



おかん、余りの事に頭痛をすっかり忘れて飛び起きて、慌ててケージの床掃除をしてしまいましたよ。


床掃除をするべくケージの床を開けた途端、待っていましたとばかりにアーたんと隠元ぽんが飛び出した事は言うまでもありません。

いやぁ……、恐るべし。
鼬の作戦。
by kidney_bean | 2009-07-19 00:59 | 困ったもんだ


<< 何故並ぶ? 占拠中 >>