人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いたちにっき
いたちにっき_e0152914_111726.jpg
いんげんだぞ。

さいきん おかんは

「いそがしー。つかれたー。もうねるー」

ばっかりいって、おいらたちと あんまり あそんでくれない!

ほうぼくちゅうも、おかんは ずーっと なんか かいていたりする。

おいらたちと いっしょにあそばないなんて、おかん、わるいやつだ!

「なつとふゆは かきいれどきなんだよ-。ごめんね」

っていってるけど、『かきいれどき』ってなんだ?

おいら、そんなおやつ、たべたことないぞ。
いたちにっき_e0152914_1154610.jpg
あーなんだです。

おかんは さいきん、まいにち かえってくるのが おそいです。

あーなんだを だっこしている ときも よく

「あーたん、つかれたよー」

なんて いっています。

でも あーなんだは わかります!

「つかれたよー」

っていってる おかんのからだから、 おかんのだいすきな 『らーめん』とかいう ごはんのにおいがするのが。

おかんはきっと、あーなんだや いんげんぽんをおいて、おいしいごはんを たべにいっているに ちがいありません!

あーなんだ、おこったので、きょうは けーじのすみに いっぱい うんこしました。

たべものの うらみは、こわいんですよ!






え~、おかんの言い訳です。


ちょ~っとばかし仕事が立て込んでおりまして。

んで、ブログの更新が結構辛かったりします。

可愛い小僧達の成長記録なので、なるべく毎日書き続けたいとは思っているのですが、長い文章を打っているのがちと辛いので、暫し素っ気ないブログになるかもしれません。

写真だけで面白味を出せる方もいらっしゃいますが、残念ながら私のショボい写真の腕ではそれは無理です。

というわけでしばらくの間、わざわざ見に来て下さっている方にはちょっと面白味のないブログが続きそうです。

申し訳ありません~。



と、愚痴っぽい事ばかり書くのもアレなので、ちょっとオマケ。

いたちにっき_e0152914_128558.jpg
暫く前に買ったシュガーパインなんですが、物凄いスピードでぐんぐん伸びまして。
枝垂れている部分の蔓(枝?)の長さが、遂に1mを越えました。
すくすく育ってくれて、おかんは非常に嬉しいです♪
by kidney_bean | 2009-07-29 01:38 | 困ったもんだ


<< 室内運動会 可愛いお顔 >>