人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ご機嫌伺い
今日はどうやってうちの小僧共のご機嫌を伺おうかねぇ。

……やっぱ、アレしかないですよね。

アレ↓。
ご機嫌伺い_e0152914_23221019.jpg
「うまうま しあわせだぞ~」


もういっちょ、アレ↓。
ご機嫌伺い_e0152914_23232792.jpg
「あーなんだ、たまりません~」

ご機嫌伺い_e0152914_23241297.jpg
ア:「おいしいです~。かみかみ」
隠:「あーたん、おいらにも よこせ~」

ホントうちの小僧達って、グリニーズが好きみたいです。
(すみません。浮腫んで汚い足が写っていたので、スタンプで隠しました)

最後は、2鼬一緒に仲良くカミカミ。
ご機嫌伺い_e0152914_23283172.jpg

だんだん短くなってるな~。
ちょっと危険かも~。
な~んて思いながら持っていたら、案の定アーたんに指をガブッとされてしまいました。
イテテ~。

でも、ご機嫌伺い作戦はどうやら大成功だったようなので、良しとしましょう。
めでたしめでたし。
by kidney_bean | 2009-07-30 23:33 | 日常


<< 放牧中 室内運動会 >>