人気ブログランキング | 話題のタグを見る
続・お誕生日
本物のケーキはあげられないし、かと言って先日食い過ぎで病院に行ったばかりの隠元ぽんに、おやつをあげるのも何だし

でも、やっぱりお誕生日にケーキは必需品だろう!

と、思ったおかんは、近所のホームセンターでこんな物を買ってきました。
続・お誕生日_e0152914_058562.jpg

ケーキ。


……にそっくりな、ぷひぷひおもちゃです。


ほれ、小僧共、このケーキは思いっきりカミカミしても良いんだよ~♪
続・お誕生日_e0152914_1086.jpg
隠:「わーい♪いいもん みっけ~!」
ア:「あーなんだは、やっぱり おやつのほうが……(ぶつぶつ)」

アーたんはちょっと不満そうですが、なんだかんだ言ってもアーたんはぷひぷひおもちゃが大好き!な鼬さんなわけです。

数秒後には
続・お誕生日_e0152914_132369.jpg
隠:「うりゃっ」
ア:「がぶっ」

こんな感じで嬉しそうにぷひぷひおもちゃを襲っておりましたとさ。

何はともあれ、良い事いっぱいのお誕生日で良かったね~♪
by kidney_bean | 2009-08-31 01:06 | 日常


<< 楽しかった? お誕生日おめでとう! >>