人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ピンクのブランケット♪
本日にゃんこのトイレ砂を買いにホームセンターに行ったところ、お値段がお手頃(要はセールで激安だった)の『ペット用ブランケット』なるものを見付けました。

折角なので、と小僧共へのお土産に買って帰り

こ~んな感じで畳んでハンモックの上に置いてみました。
ピンクのブランケット♪_e0152914_173137.jpg

ピンクです。
可愛いでしょ?

小僧達、ピンク似合うしな~。
気に入ってくれると良いな~。
中で丸まって気持ちよさそうに寝てくれるかな~。

な~んてわくわくしながら見ていたところ、トコトコとハンモックの上に登ってきたアーナンダが
ピンクのブランケット♪_e0152914_175332.jpg
「これ、いりませんっ」

げしげしっとブランケットを蹴り出して寝やがりました。

なんで~!?
アーたん、ブランケット、お気に召さないの~?
アーたん、カーペットにもぐるのも、ハンモックの穴にもぐるのも大好きじゃん?
ブランケットの何が悪かったの~~(涙)
ピンクのブランケット♪_e0152914_181116.jpg
「こんなの、ねにくいです」

……そうか……。

と、おかんが溜息混じりにブランケットを取って、上のハンモックに投げておいたところ

数分後

お!?

な~んかブランケットが微妙に動いてる!

こっそりめくってみると……
ピンクのブランケット♪_e0152914_182834.jpg
「おかんのばかー!あんみんぼうがいするなだぞ~!」
(すみません。嬉しさの余り写真がぶれちゃいました)

わ~い♪
寝惚け眼の隠元ぽんが~~。

おかん、ちょっと報われた気分です。


しかしアーたん、外見はちょっとぽやーんとした子なんですが、実は

物凄~~~~~~~く

自己主張が強い!!!!!

んです。


うちの子になった直後は、ひとりぼっちだったり環境の激変のせいで奥ゆかしい甘えっ子鼬さんだったのですが、最近どんどん傍若無人の度合いが凄くなって来ています。

まさに白い悪魔!ノロイ様!!です。

因みにおかんは、そんな遠慮も気遣いもな~んにもなくなった、やりたい放題のアーたんが


そりゃもう



可愛くて仕方がない


んですけどね。


んもう、我が儘でも暴君でも、どーんと来い!!ですよ~♪


でもねアーたん、隠元ぽん大好きー!おかん大好きー!の余り、隠元ぽんと私を秘密の宝物保管場所に引きずって行こうとするのは止めて下さい。

とっても痛いですから。

つ~かそこにおかんを保管したら、明日のご飯を持ってくる人、いないですから。
by kidney_bean | 2009-09-12 01:36 | 日常


<< 白い悪魔と黒い天使 凄い寝相 >>