人気ブログランキング | 話題のタグを見る
必殺!鼬ジャーンプ!!
放牧中、アーたんがクッションの上でまったりしていたので


おーい、アーたんや
必殺!鼬ジャーンプ!!_e0152914_2103955.jpg
「なんですかー?」

おもちゃがありますよー。
遊びましょう-。

と、アーたんのお気に入りのぷひぷひおもちゃを出したところ
必殺!鼬ジャーンプ!!_e0152914_211268.jpg
「おもちゃ はっけーん。ひっさつ いたちじゃーんぷ!とうっ!!」

必殺!鼬ジャーンプ!!_e0152914_2111837.jpg
「がぶっ!げっとですよー」

ついさっきまでのまったり感から豹変したアーたんが、物凄い勢いでおもちゃにかぶりついて来ました。
必殺!鼬ジャーンプ!!_e0152914_2113410.jpg
「これは あーなんだのですよー。えいっ」

そしてアーたんの必殺鼬ジャンプによっておかんの手からおもちゃは奪い去られ、アーたんは宝物置き場に向かって上機嫌でドタドタと……。

えーん、折角一緒に仲良く遊ぼうと思ったのに-。

(因みに写真でおかんが着ている物は、祖母に貰った綿入れ作務衣です。やたらと着膨れますが非常に暖かいです)
必殺!鼬ジャーンプ!!_e0152914_2115564.jpg
「あーたん すげー!おいらも いたちじゃーんぷって したいぞー」

そうだねー。
イヤイヤしないでいっぱいご飯食べて、アーたんくらいぷっくぷくになったら、隠元ぽんも じゃーんぷ!って出来るようになると思うよ-。

でも最近、以前に比べて大分隠元ぽんの肉付きが良くなって来た気がするのです。
なので、暖かくなる頃には隠元ぽんの鼬ジャーンプ!も見られるかなーと、密かにわくわくしているおかんでありました。
by kidney_bean | 2009-12-23 02:35


<< クリスマスどころじゃない 美味しいお顔 >>