人気ブログランキング | 話題のタグを見る
休日は鼬サービスデー
えー、お正月休みでおかんがずーっと家にいるので、隠元ぽんは
休日は鼬サービスデー_e0152914_21175677.jpg
「おいら ごきげんなんだぞー」

非常にご機嫌です。

放牧中も
休日は鼬サービスデー_e0152914_2118840.jpg
「いっぱい おかんと あそんでるんだぞー」

なのです。

おかんは暇さえあれば鼬のお相手で、ちょっとへとへとです。

でも、隠元ぽんはまだ大人しいので良いのですが

問題は

このひと。
休日は鼬サービスデー_e0152914_21182148.jpg
「あーなんだ、おもしろそうなものを はっけんしましたよ!」

休日は鼬サービスデー_e0152914_21183079.jpg
「えーい!ですよー」
ガブガブ ガタガタ

放牧中はひたすら物凄いテンションで暴れ回っているし、ちょっと落ち着いたからケージに戻すと、速攻でこんな感じ。
全く、落ち着かないったらありゃしません。
正直言って仕事をしている時より、おかんの運動量は多いかもしれません。

ふぅ。
鼬サービスも大変だよ-。


で・も~
休日は鼬サービスデー_e0152914_21185264.jpg
「あーなんだ、ごきげんですよー。……ZZZZZZZ」

いっぱい遊んだ後大満足でお休みの姿を見てると、疲労感もふわ~っと消えちゃうんですよね-。

全く、鼬って可愛い奴等です。
by kidney_bean | 2010-01-03 21:35 | 日常


<< ちょっと心配 あけましておめでとうございます >>