人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一歩前進。そしてアーたんのリベンジ
今日は隠元ぽんの病院に行って来ました。


行く前からアーたんが
一歩前進。そしてアーたんのリベンジ_e0152914_23261281.jpg
「おでかけですかっ?あーなんだも つれていくですよー!!!」

と、何故かやる気満々でして。

でも、病院にアーたんまで行ったら診察のお邪魔虫になる事間違いなしなので、アーたんの訴えは敢えて無視して、隠元ぽんを抱えて病院に行きました。




んで、いざ病院に行くと、最近調子が良くなりつつある隠元ぽんは、今日は先生だけでなくおかんにも

「ちっくん、いやなんだぞー!!」

の必殺!鼬キックを元気いっぱいご披露してくれました。

でも、幾ら大暴れしても、やっぱりお注射はされちゃったんですがね。


隠元ぽん、まだまだ貧血はあるものの血色も少しずつ良くなって来ているし、肉付きも結構戻って来てお尻もふっくらして来ていて、かなり経過が良いようです。
なので、次の病院は10日後になりました。

また一歩、完治に向けて前進です。


隠元ぽん、毎日ちゃんとお薬飲んで、いっぱいご飯食べて治そうね~。
一歩前進。そしてアーたんのリベンジ_e0152914_2375035.jpg
「でもなー、おいら、おくすり きらいなんだぞ。おじやも もうあきたんだぞ」

…………う~~ん、これがなー、実は今のおかんの悩みの種だったりするんですよねー。

隠元ぽん、おじや(流動食)の代わりにカリカリを自分から食べるようになってくれて、それはすっごく良い事だと思うんです。

でも、おじやの方がハイカロリーで栄養いっぱいで、隠元ぽんの体重を戻すには絶対こっちの方が良いと思うんですよ。
だから

「おじや、もういやだぞー!」

なんて、おかんに鼬キックしないで、良い子でもぐもぐして欲しいなーと。

ふぅ。
良くなって来たら良くなって来たで、おかんの悩みは尽きないものです。





なーんて思いながら隠元ぽんを抱えて帰宅すると



……えーと、一緒にお出かけできなかったアーたんがやらかしてくれました。

ケージの床にうんこ爆弾を。

更に今回のアーたんの恨みは深かったようで、ご丁寧にも床の上のうんこ&おしっこ爆弾を

踏み散らかした跡がっ!!!!033.gif

アーたんっ!あなた洗ったばっかりなのにっ!!!022.gif
一歩前進。そしてアーたんのリベンジ_e0152914_23455095.jpg
「あーなんだ、わるくないですよー。おかんが わるいんですよー」
ぷいっ

…………だめだこりゃ002.gif
by kidney_bean | 2010-01-17 23:49 | 病気・病院


<< ほうぼくなんだぞー 洗いました! >>